スザンヌ オフィシャルブログ「Suzanne No Blogzansu」Powered by Ameba

スザンヌ オフィシャルブログ「Suzanne No Blogzansu」Powered by Ameba


テーマ:
沖縄だぁ!!

琉球アジアコレクション!みんな盛り上がってくれて、すっごく楽し~☆
ありがとうございます!

わたしは、出番が終わって最後のフィナーレまで待ち~☆

楽しみだ~♪(v^_^)v



更新してなかった、質問の答え全部じゃないんだけどm(._.)m
返してくね~☆



まず、私服だにょ♪(v^_^)v

photo:01



中に着たベアトップ MERCURYDUO

デニム Language

ロングガウン ROJITA

帽子 古着屋さん

バック
サングラス Chloe


Q&Aだよんっ。


スザンヌちゃんは中3のころ受験にむけていつぐらいから勉強はじめましたか?


勉強してなくて、こんなんなっちゃった。
でも勉強できる時にしとけばよかったて思うこともあるよ(>_<)
でも、大人になってからでも遅くないと思うから、英語は今勉強中だよ。

でも、遅いってことないと思うから、今から頑張るべし☆



好きなお菓子何ですか?


お芋と栗のお菓子全般が大好き。
あと、チョコは必ず冷蔵庫に入ってる!




スザンヌさんにとって
家族はどんな存在ですか?


すべて。



スザンヌちゃんはakb好きですか?もし好きなら誰か好きですか?


好きです♪(v^_^)v

楽屋でいつもノリノリで聞いてます☆
みんな好き~(*^◯^*)こないださっし~に会ってもっと好きになった!




好きなディズニーキャラは何ですか?


ミニーちゃんと、ダッフィー。できることならアリエルになりたい☆



スザンヌは寒いのは好き?


あんま得意じゃないけど、冬にマラソンして、喉ががじかじする感じと、寒さで手がかじかんで、ボタンが閉まらない感じは好き。




ファンレターなどは今でも見て励みにすることはありますか?


すご~く。

大切にしてる。悲しいことがあると見返したりしてます。ありがと。




香水とか使ってますか?
使ってたら何の香水か
知りたいなぁo(^-^)o♪



香水はたまつけるよ☆つける時の今の気分は、
ミス ディオール オードゥ トワレ

photo:02


でも、いつもはお風呂あがりの濡れた肌にヴェレダのざくろトリートメントオイルを使ってるよ。

photo:03




今の髪の色(カラー)は何て言う色ですか?

アッシュグリーンが入った栗色みたいな色かな。
説明下手くそでごめんね(>_<)

マリスの野口さんにお願いしてます。



落ち込んだとき何をすれば
いつもの自分に戻れますか?

友達や家族と長電話して話を聞いてもらう。

あと、お風呂でたくさん汗かいて、すっきりしてから寝る☆

夜に悩むと、落ち込んじゃうから、朝に持ちこす。

そ~するとわたしの場合は、だいたいたいしたことないことが多いかな。




どのくらぃのペースで熊本に帰ってくるんですか?

最近は、二ヶ月に一回ぐらいかな。
結構帰れてるんだ☆



好きな犬の種類って、ありますか?

犬は大好き。
実家で飼ってたゴローちゃんは、雑種だったから、雑種☆
最近は、ミックスっていうのかしら?



うちは空の写真とるのが
すごいすきなんだけど
すーちゃんは空ってすき?


好きだよ。

雨が降ってて、やんで晴れた時の夕暮れなんてとくに。



福岡で一番心に残った場所とかお店とかありますか?(^^)/


福岡の二見ヶ浦にある【ビーチカフェ・サンセット】は道路を挟んだ先にキラキラ光る海が見えて見晴らし最高だったよ。

ご飯も美味しかった(*^_^*)





こ~んな感じ。

またするね(*^_^*)



よぉし☆

最後もニンマリ頑張ってきますよ~。

行ってきます!



いいね!した人  |  コメント(171)
スザンヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み