10月OpenEs 報告 | ZUMBA インストラクター すーざん見参っ 住吉真理 ブログ

10月OpenEs 報告

10月OPEN ESの報告をアメブロでしていませんでした
(いつも報告、写真ともにFaceBookのみですいません)
アメブロだけを見ているメンバーさんもいらっしゃるんでした((>д<))

ーーーーー

10月はピンクリボンwithOPEN ES
としてみなさんにピンクのカラーコードで参加していただきました
ご協力ありがとうございました
会費の中から乳がん検診推進のために寄付をしようと予定していたのですが
みなさんご存知の通り茨城県常総市で災害がありました
常総市のサイトに問い合わせをし 
必要とされていた毛布をサークル名で送らせていただきました
ピンクリボンにちなみピンクの毛布にしました

これから寒くなるので一人でも暖かく眠って
明日への元気を取り戻すことをお祈りしてます

最後になりましたがみなさんにお土産として
配らさせていただいたクッキーは
ステラドンさん ステラまきちゃん ステラみかちゃん
3スタッフの手作りです

みなさんも10月のサークル活動で
がん検診の予約してみようかなー
と思ってくれたら
嬉しいです

集合写真やっぱりちょい切れでした
なので2枚あげときまあす
(≧∇≦)
ーーーー

報告が遅くなり申し訳ありません
次回11月も引き続きチャリティを考えています
ご協力いただけたらうれしいです