お休みだよ*\(^o^)/* | スザクですけどなにか(._.)?

スザクですけどなにか(._.)?

歌舞伎町クラブアップルのスザクでーす( ^ω^ )

日常からお店からいろいろブログ書くよー( ^ω^ )

ほなの( ^ω^ )

読む前にこちらのネオホスランキングを1クリックしてくれると和音くんと僕が喜びます👍


今日はお店が休み🎵

って事で3週間前くらいから予約していた美容院OCEAN TOKYOに行ってまいりました👍✨

いろんな美容室行ったけどここが1番合う😉💖

下の子にも勧めてるけどなかなか予約がとれないせいで行ってもらえず辛い…

そしてカット&パーマをした完成系がこちら⬇︎
{39C501FC-0C89-4945-A404-592AB522A90F:01}

写真じゃ正直伝えきれない😅

実物もっといいよ❤️

ほんでセルフセットでヘアメしたみたくなるのよ😚

これで休みの日もオシャレして出掛けれる訳ですよ~🙌🙌🙌

明日はヘアカタの撮影だからこれでカッコよく撮れちゃう🙈💓



ほんで、かえりにセレクトショップに行って来て入荷情報聞いて帰ってきた😋

OFF WHITEの16ss欲しい😞
これ明日から発売。
{EE8FB295-E3DB-4F38-BE78-B4DB27FE2788:01}

くっそかわいい😭😭😭

お金に余裕ある人是非僕と買い物に行って買い与えてください🤑🤑🤑


今日はこれでおしまい👻
ほなの👋

まだクリックしてない人は