スザクですけどなにか(._.)?

歌舞伎町クラブアップルのスザクでーす( ^ω^ )

日常からお店からいろいろブログ書くよー( ^ω^ )

ほなの( ^ω^ )


テーマ:
キムタクさんの事を好きではないと言う女の子が僕は非常に多いと思います…

よく会話で
女の子『好きな男性芸能人いるー?』

わたくし『キムタクだねー!めっちゃかっこいい!』

女の子『え!?どこが!?!?キムタクってめっちゃキムタクじゃん!!!』

わたくし『いや、そりゃキムタクだからねww』

女の子『それが嫌なんだよ~』

わたくし『…』

って事がある!!

本当にあんなイケメン目の前にして嫌いとか嫌だとか思うのか??
俺が北川景子や沢尻エリカをディスってんのと一緒のレベルやぞ??ww

これ以上は一部の女の子へ対する文句みたくなってしまうからやめておこう🤔

とりあえずイケメンで雰囲気あってオシャレなキムタクは僕は好きですね🤗

SMAP解散報道やらなんやらでかなりディスられてるみたいだけど人気者はかならずアンチからディスられるからしょうがない😈

{DA5FBD23-88BF-4199-81EF-7230246B1F3C:01}

{76D47108-4B8B-4E0E-904D-CE1AEB5675AC:01}

このサンローランのデニムカッコいいよね❤️

って事で
⬇︎⬇︎⬇︎

{8BB75877-4B44-46E7-8F32-B947F81124D6:01}

ゲットなり~🙈💓

かわいいかわいいかわいい😍

ちゃっかりポーズ真似たww

洋服大好き💖

かわいいかわいいかわいい😍

毎日買い物行きたい😭💦

物欲の帝王だわ💩
ちくしょーめ


ほなの👋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スザクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。