スザクですけどなにか(._.)?

歌舞伎町クラブアップルのスザクでーす( ^ω^ )

日常からお店からいろいろブログ書くよー( ^ω^ )

ほなの( ^ω^ )


テーマ:
やろうとするから長続きしないんだろうな🐣

ツイッター感覚で更新していけばいい訳なんだよなきっと🙄💡

読者からしたら続けないならやんなって思うでしょ?
俺でもそう思うもんなww

和音がすげーブログとかツイッターとかツイキャスとかのSNS頑張ってるから俺も感化されたよね👍

{08832790-5747-452F-91A7-55E109000CEF:01}

この子が和音ね🐣

んで
{7D48C4DB-A398-4E9E-BF40-2824245063F6:01}

この子がスザク🤗
覚えてねww

ほなの👋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スザクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。