チャットつけようとしたらHTMLが使えないorz

つーことでここ を使ったらいいでしょう(ぇ

緊急メンテのときに・・・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年10月18日

ほうち。

テーマ:注意書き

|みくしぃ| λ.....

 

 

つーことで放置っ。(´・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

コメ返し

 

>ゼナさん

ありがとぉ~。萌ちゃに紹介メールもらいました。

いってきますねん。

 

>萌ちゃ

ありがとぉ☆こっちのブログは捨てます(ぁ

元気出してね。無理はよくないけどw

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006年10月13日

mixi...

テーマ:つぶやき・・・

どうもこんばんは。いつ寝てるの?とよく聞かれる地球人です。

 

 

 

ふと最近やりたいと思ったw

 

根拠はないけど(´・ω・)

 

ペンギン会長あたり紹介してくれないかなー(ぁ

 

 

他の人でもいいけどw

 

 

 

 

こめ返し

  

>ゼナさん

浮気ものぉおおおおお

それ、どんなテンションですk

 

そういえば結構前に言ってた誕プレはどうなったんだろ・・・

気になって夜も眠れません><

 

 

 

 

紹介メールぷりぃいいず(マテ

誰でもいいy

|彡モサッ!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年10月06日

また・・・

テーマ:TW

(=゚ω゚)ボー

 

この顔文字きもぃと言われました。

こんばんわ。

 

また更新とめてましたね・・・・・

 

 

CPやってたんですよCP

13-2前までおわりましたさー

 

これで#は用無しっと・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ちょw#37Mって何wwwwww

 

値下がりすぎっしょぉおおおお

 

シャルン1つ出して#+シャルンで弓と交換したいぬ(・ω・)

そういや猫尻尾60Mってあったなぁ・・・

 

 

ペット死んだりクラブ変わったり変更点多いですが

面倒なので省きます(タヒ

 

 

ん?SS?溜まってますよ^-^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

(=゚ω゚)ノ^°ポィッ

|彡モサッ!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年09月27日

うぅむ・・・・

テーマ:TW

最近更新してないなぁ。

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

この前あげ忘れたSSを適当にいきますy

 

 

 

 

 

 

#ウィングが手に入ったので染色してみました

 

 

こんなんから

 

 

こんな感じに。

アイテム集めを手伝ってくれたボリ子さんありがとぅw

 

本当は青系にしたかったんですけど、クラメンとかぶるんで黄色系(´∀`*)

 

んで、装備を借りてお遊び(ぁ

 

 

WOPほすぃいいいいいいいい

白だから#のほうが魔防ついてていいんですけどねorz

テチに似合うよWOP。似合わないよ#。

 

 

結局勉強してないしorz


(´・ω・)っ■ おはぎの画像置いておきますね。

|・ω・`)

|彡モサッ!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年09月25日

orz

テーマ:TW

お久しぶり。

最近ストレスたまり気味のσ(д・`*)

 

 

しばらく更新しなかった理由は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CPやってました☆(*´∀`)(ぁ

5の終わりから10終わりまで一気にやりましたよ。

防具には困りませんね~♪

いままでペイド使ってたなんて言えない

 

SSたまってますが疲れたのでこの辺で・・・

 

 

 

 

 

 

コメ返し

 

>やっぱり嫌いな某マキシに似ている気がするマキシ

いやー・・・言うこと似てる・・・・(ぁ

来ないなら装備売っちゃうよ~

 

>うさの人

普通学校からって書き込めない気が・・・

ってか書き込むとばれるんじゃ(ry

んまー・・・がんばります。&ありり。

 

 

 

 

 

|彡モサッ!

 

 


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年09月19日

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

テーマ:TW

 

イベント中アレネいじめをした結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

落としたときのSSをとり忘れたのは内緒 

思いのほか良補正☆

 

売ってWOPにしようと思っていたけど予定変更。

狩り装備(・ω・)

 

 

 

 

 

 

っと、挨拶とばしてたよママン

ネタないんだもんネタ

#ウィング嬉しいんだもん(*´∀`*)

 

もう満足(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、これから資格試験の勉強しないといけないので

TW内でROMが多くなるかと思います。

勉強するまでもない内容だし、5科目免除っぽいしね

そんなに変わらないかもだけど(ぁ

 

んで、以前から言ってた「引きこもり生活」の10歩手前くらいの

位置になったわけで(ぇ

 

 

ウサギは一人だと寂しくて死んじゃうんだよぉおおおおおおおお(何

ROM多いですがチャット大歓迎(・ω・)

σ(д・`*)の勉強の邪魔してくれ(ぉぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ返し

 

>私の嫌いな某マキシに最近似てきた気がするマキシ

 

マキシには狩場で辻ヽ(゚Д゚ )ノキュワァァァ!ですが?

どちらがいいかしら。

 

来るんだか来ないんだかはっきりしてくれないと対応できん│ω-`*)

|・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面外にも手前に3、奥に2いましたy

クレイほすぃ(´・ω・)

|彡モサッ!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年09月18日

(・ω・)

テーマ:TW

こんちゎ。挨拶ネタがなくなってきました。

台風が来る前の風が大好きです。

 

 

っと今日はクラメンのボリさんを誕生日ということで

倉庫にあった転売用(400k)クリスタルと地味に貯めてた模造を使って

計クリスタル4個・・・・・・・

 

たりねぇえええええええ

 

と、

 

宝石部屋に篭ること2時間。

 

イベント中だから狩りしたかったに・・・・

レア・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっわなんだこれwwww

合成したらあげられなくなるぅううう

ってかもうこの時点であげたくないぃいいいいいいい

 

 

この状態であげましたさ。 

手抜きってわけじゃないですよ?


喜んでくれたと思います。えぇ。

 

 

下手したら20Mとか軽くorz

(・ω・)

 

 

 

 

 

コメ返し

 

>会長殿

このコメントは管理者だけに(ry

メッセでd(-_☆)

 

んま、暇だったら気分変えてオル鯖で復帰でもしてくだs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

_| ̄|○ノシ すいませんすいません

|彡モサッ!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年09月16日

1.5倍ってすごいね

テーマ:注意書き

ご機嫌麗しゅう。最近毒吐きまくりです(ぁ

 

で、

 

 

1.5倍ですよ奥さん。

じゃんじゃんばりばり出ますねぇ。

 

初日で

 

 

こんな感じ。+黄色い帽子が出たかなぁ

 

白なのにソロ狩りに目覚めましたよww

楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

チャクラバンド買い取ってくれる人ぼしゅぅ(ぁ

 

 

今日もレア狩りいてきま・・・・・・・

短いですがこのへんで・・・

|彡モサッ!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年09月14日

(・∀・)

テーマ:TW

ご機嫌うるわしゅう。

 

レア率1・5倍が楽しみです(*´∀`*)

 

 

 

んまぁ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 


すいません。やっちゃいました♪

 

in 混乱10ですよー

ネタ大好きです。

 

アメ弓祭りだのシノ6MAXPTだのやってますが

ネタに反応してくれる人は大抵決まってますねぇ

いつもバイト落ちするシベさんとか、混乱10いった後シャルン出してたナヤさんとか

ボリ限定PT組みたいんだけどこの二人が来られなくなるのが(ry

 

まぁ、大人数のPTで横殴り&まとまりから外れる人は勘弁してほしいです(・ω・)

レジかからないで死んでるやつに助けてやる義理はなぃっ

とか言いたいです。

 

 

大人数だとワイドヒールで済むかららk

 

 

 

 

 

 

 

こめ返し 

 

>会長殿

CPできないよCP。+゚(ノω・、)゚+。

DEFだとできないよCP。+゚(ノω・、)゚+。

 

あぁ・・・会長に見捨てられた・・・il||li _| ̄|○ il||l

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

社長はただいま外出中です。



 

 


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年09月12日

(・ω・)

テーマ:TW

おはこんばんちは。懐かしい挨拶(ネタわからない人多そうだ・・・

最後の「は」が「わ」だった気もしないでもない。

 

 

 

ю┐(´▽`) ポチッとな

 

 

 

思いのほかかわいくねぇえええええええええ・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ

 

エサががががg

 

(・ω・)めんどくs

 

 

 

 

勇者の墓いけなくなっちゃったじゃまいk

 

CP6どうしよぅううううううう

il||li _| ̄|○ il||l

 

 

テシス鎧ほしいよテシス

いまだにペイド使ってるなんて言えないよ(タヒ

キョンマスの通常攻撃350いかないとか異常な硬さだよ・・・

ドッペルにIMはずれるとか異常な(ry

 

125までこのままいこう(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

こめ返し

 

 

>会長殿

 

「あ」とか「い」はわたくしの美的センスが許しません(・ω・)

 

いやー・・・イベントやりたいけどマスターが乗り気じゃな(ry

クラブ自分で作っちまうぞゴルァみたいな現状(・∀・)

 

クライベのレポはクラブHP(未完成)のほうへどうぞ(・∀・)

 

 

>HGうささ

 

真央ちゃもTW来ましたよん(・ω・)

同じLv帯の人と組んだほうが効率い(ry

 

暇だったら養殖しますけど(ぁ

とりあえずTWこぃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何この接続率。

|彡モサッ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。