まったく!!マッチングしていない求人▲▲ | もう限界!こんな会社にいられるか!三十路女の転職活動

まったく!!マッチングしていない求人▲▲

9/19 ウェブ登録のみの人材紹介会社から手紙が届きました


今回、みるく様にご紹介したい仕事があり、ご連絡させていただきます。
株式会社×××での、人事担当の仕事です。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

仕事の詳細等に関しましては、
資料を添付させていただいておりますので、ご確認下さい。
ご応募されるようでしたら、弊社♀コンサルタント○○が推薦させて頂きます。

ぜひ、ご検討下さい。 お返事お待ちしております。


皆さんご存知の外食産業正社員でのお仕事アップワクワク o(^▽^)o しながら添付ファイルを開きましたビックリマーク

ところが・・・

求人職種:人事課長ショック!管理職経験ないんだけど (*。◇。)ハッ! 学歴:大卒むっ

年齢:35歳~45歳 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ まだ・・・その年齢には達してないよむかっっていっても、

1年半転職活動を続けていると・・・年も取り・・・だんだん微妙になりつつあるけどねガーン

職種内容:人事・総務全般業務をお願いします。 (・_・)/ ハーイ

必要な経験・知識:人事制度構築に詳しい方 (・Д・) (・д・)あん?詳しくはナイんだけどあせる

でも・・・やってみたい仕事ですビックリマーク

休日:休日交替制(年間休日112日) ( ̄へ ̄|||) ウーム 就業時間:シフト制 (-________-;) ウッ・・・


一応・・・イチオウ・・・字が小さく、体も丸まっちゃいますけどあせる

コスモス主婦ですしねぇ o(´^`)o ウー この条件は、難しいよなぁ l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

辞退する方向で考えていました ウ・・ ウン(・_・;)


と・ところが・・・

9/21 ♀コンサルさんから再度手紙が届きました

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 「添付資料の訂正について」 だってぇショック!

先日、メールにて、×××の人事課長のご紹介をさせて頂きましたが、
添付資料に誤りがございましたので、訂正のご連絡をさせて頂きます。

休日がシフト制となっておりますが、 原則、土日祝日はお休みとなります。
また、就業時間につきましても、シフト制ではなく、8:45~17:45となっております。

大変申し訳ございません。 あらためましてご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。


これなら、条件的に悪くないなぁ

でも 「(´へ`;ウーム 学歴・・・管理職・・・人事制度ガーン 経験ナイナイづくし

エントリーしたところで、チャンスはあるのかはてなマーク

♀コンサルさんへ意見を伺った上で、検討したいとラブレターを送りました。


9/22 回答の手紙が届きましたが ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 別の♂コンサルさんからだよショック!


ご返信ありがとうございました。
♀コンサルタントに代わりまして、私♂のほうからご回答させていただきます。

×××さんの求人につきましては、全くの非公開求人です。
現在弊社からの推薦者2名を選考していただいておりますが、

人事総務部長とご相談しながら、その人にあった業務内容に調整しています。
例えば、当初社長室スタッフ希望で応募したが、商品本部での採用予定などです。

人事・総務に関しましても、スタッフとしての参画も可能です。
相談の中では、採用担当もマンパワー不足とのことでしたので、採用担当の可能性もあります。
私としましてもみるくさんに合った適職をご紹介させていただければと考えています。
ご推薦できるかどうかは断言できませんが、職歴から可能性は十分にあると思います。

ご都合の良いときにご来社頂ければ、幸いです。


・・・ということで、異動前の忙しい時期ではありましたがあせる

9/27・・・人材紹介会社17社目!登録・面談に行って来ましたビックリマーク

話しが長くなりそうなので・・・また後日ご報告しますネ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ