須山南@熟女モデルのブログ

大人モデルです。
静止画、動画、様々活動中。
ジャンケンとかビンゴとかくじ引きが弱いですw


テーマ:
こんばんは☆彡
水沢紀子さんの作り上げた撮影会以外の撮影会は、
実は私、未経験です。

そんな未熟者ですが、
9月9日にジューシースタイルさんのモデル初体験致します。

けっこう緊張してますっっ。

DVDなど見てくれた方なら分かると思いますが、
だいぶぽっちゃりな熟女で、美人さんでもないです(>_<)
でも頑張りますねっ。
サイトに載せて頂いたパッケージ写真、メイクさんによって髪型もメイクもばっちりで実物より美化気味なので(感謝)すが、
詐欺だと言われたら困っちゃうので、
日常の私の写真載せときます。笑

当日までどんな方が予約をしてくださったのか分からないのですが、
会えるの楽しみにしています。

まだ全枠は埋まってないので、
お時間あったらお喋りしに来てね♪



{EFBD89C9-5E1F-4B28-BF7D-B82A58861F3F}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一個前のブログ書き終えたときに、
ふとキリのいい200見つけた!笑
ただそれだけ(≧∇≦)

{4F0CC4C7-07C4-46A0-8B60-3BCD9D748115}

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は所属事務所のバーベキューパーティーでした。
初めて会うモデルさんもいたり、マネージャーさん達やその他のお仕事して顔は知ってるけど…みたいた方ともお話できて楽しかったです。
場所が代官山だったので、帰りにピーコックでタイガーナッツ買って帰ります(^^)

{4649E952-B6F7-4727-8110-4DFC0964E4E6}

{81FC373A-03DA-421C-8819-C98FF46AA704}

{BBC79FA1-4D67-41E0-B4C0-02243AE1AFB1}

{CCD68081-54C0-43FC-81F3-8464E6D6D206}

{E777B2A8-CE87-4B31-92AF-5146F47EFCEF}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。