たかしまんのブログ

すわともカードのホームページは
http://suwatomo.com/
「すわともカード」で検索!


テーマ:
たかしまんのすわともカード加盟店訪問!
今日は諏訪市中洲にあります地酒の信濃屋さんにお邪魔しました。
 
信濃屋さんのお店は諏訪の地酒がそろっています。諏訪地方には9社の酒蔵があるので
選ぶのに迷ってしまうと思いますが、スタッフの方にお好みを選んでもらうのもいいかもしれませんね。
 

スタッフの方は利き酒師の資格を持っていらっしゃるのでとっても詳しいですよ。

僕が遊びに行ったら宮坂さんがお出迎えをしてくれました。
これから父の日、お中元の季節になるので
お店のメインには 

贈答用の品物が並んでいました。

そして信濃屋さんのおすすめ健康食品コーナー!


地元の寒天や養命酒さんが出しているとっても体によさそうなお酒などがありましたよ


お酒やワインがきれいにならんで冷蔵で待っています。
なんかお酒飲みたくなってきたけど、試飲もできるのですが僕は未成年なんで・・・

 
オリジナルラベルを作成して記念ボトルも作ってくれるそうです。

結婚式の引き出物や、記念日などなど、是非みなさん自分だけのボトルを作ってみませんか

ぼくのラベルも作ってもらおうかな?

店内にはお酒のほかに、ビール、ワイン、ウイスキー、焼酎、ジュースなど
諏訪の観光のお土産に是非信濃屋さんに行ってみて下さい。
広い駐車場もありますので是非すわともカードを持ってお買物に来て下さいね。

生ビールサーバーのレンタルも承っているそうです。
町内のイベントやグループでのバーベキューなど生ビールサーバーで
暑い夏を楽しんで下さい。

地酒の信濃屋
諏訪市中洲字三ツ俣5709-33
℡52-4708
FAX57-0952
営業時間9時~19時 水曜定休
お店のホームページhttp://www.sake-shinanoya.co.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

たかしまんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。