★Polaris(諏訪丸)★

説明を入力してください。


テーマ:
さっそくですがSeacret、shopの顔となる看板の作製を始めました。


発泡スチロールのくり貫いてもらい、塗装からです。


表面はブラック、側面はグレー。


塗装が終わったら、僕の実家にあった1枚板のテーブルに配置決め。
この1枚板は開店祝いにプレゼント💕

配置が決まったら、ボンドで貼っていきます。


ニスを塗ったり、コーキング材で隙間をうめる作業。


アクセントにルアーなんかもつけちゃったりして(笑)



ほぼ完成❕❕

我ながらなかなかの出来(笑)

あとは大工さんに玄関の上に設置して頂く事になりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すでに知ってる方もいるでしょうが、fishing shop【Seacret】が輪島にオープンします。
Seacret  谷内口とうま(32) 主にRipple Fisher、YAMAGA Blanksなどを取り扱うSHOPとして4月にオープン予定❕❕❕

とうまとは年齢はひとまわり違いますが、谷内口3兄弟と雄飛が野球つながりで、実家も近いとあって古い付き合いでした。

そのとうまが突然「釣り具店をやる❕」と聞かされました。驚きました。(笑)
釣り具店は多くの在庫がいるだろうし、購入時はほとんどがネット購入する時代だから大丈夫なのか?というのが本音でした。

しかし内容を聞いてみると、なかなか魅力ある内容でした。
もちろんSHOPにはいろんなメーカを取り扱うのですが、主にRippleとYAMAGAのロッドを販売するらしいです。
で、サンプルとして、諏訪丸乗船時に前もって言っていただければ、Ripple、YAMAGAのロッドをお貸しして、実際に手にしてジャークやキャスト、対象魚とのファイトしてみて、身体にあうか試釣体験出来ます。
皆さんも知っての通り、Rippleは注文してから数ヶ月待ちというのが当たり前ですよね。ましてや、試し釣りなんて…

てなわけで、自宅兼SHOPを只今、輪島マリンタウン内に建築中です。

SHOP内はとうまの要望で僕と僕の悪友しげさん(笑)と、とうまと雄飛の4人で流行りのDIYする予定です。

DIY進行状況をアップしていきますのでおたのしみに…(笑)

fishing Shop 【Seacret】よろしくです🙇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






ジギング船初挑戦で12キロのヒラマサ上げましたチュー
サンタクロースからの贈り物???(笑)

本日の釣果、ヒラマサ1本、ガンド52本、真鯛、ソイでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。