世界を股にかける前に県をまたいで清里に行ってきました、すわこです。

 

昨日、今日とマスターコース最終回。清里合宿でした。

 

 

 

 

前日のブログ、綺麗に終わらせないだとか、もっと喧々諤々(けんけんがくがく)したいとかほざいた女、でてこいや。まじで。

 (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

合宿前夜の私は、最終回前の寂しさ、高揚感を味わいつつ、ちょんこづいた(こどもが調子に乗った様)この気持ちをつぶやきたくなって、勢いと軽い気持ちで48のFBにコメントしてみた。

 

ほんと、ちょんこづいた気持ちで。

 

 

 

すると翌朝から。

矢が突き刺さりまくる現実が押し寄せた。

 

 

おかしいな…。

私は私の願いは叶わないっていう前提があったはずなのに。

マスターに7ヶ月通っているうちに。

 

 

願いは叶う。

すぐ叶う。

容赦なく叶う。

しかも時に秒速で。

 

 

に、書きかわったみたい。

 

 

 

 

 

何でだよー。何でこうなるのー。

(`;ω;´)

 

 

48メンバーのFBには、どうでもいい事呟きたいって、私言たじゃーん。

書けばいいじゃんって言ってくれてたじゃーん。

 

 

 

 

明日からコツコツ書いていこう。

それでは今日はおやすみなさい。

 

 

マスター合宿当日の朝。

 

ちょんこづいて、八ヶ岳近辺で自撮り。の図。

(恥ずかしい。恥ずかしすぎるぞ、この時のすわこマインド。←未来からの声。)

 

 

この2日間で自分に刺さりまくる矢の本数を、このときの私はまだ知らない。

 

 

 

【募集】12月 モニターカウンセリング(長野県中南信・東京)
 <詳しくはこちら>

【内容】1対1の対面で、心屋流リセットカウンセリングをいたします。
【日時】メールにてご相談ください。
   (東京は、12/9夕方12/24午前、1/8午前、1/13夕方)
   

【場所】スカイプ、長野県松本・諏訪・茅野近辺のカフェ、東京のカフェ。
【申し込み】suwako556☆gmail.com(☆を@に変えて)

12月中にお申し込みの方は1月一杯モニター価格です。
私と一緒に自分でも気づいていない本音を見つけてみませんか?