パチパチパチパチ≧(´▽`)≦

 

 WBC 侍ジャパンの皆様お疲れさまでした。

 

 ベスト4良かったです。

 

 

 無論、あと一つ勝って決勝に行って、 

 

プエルトリコもやっつけて優勝して欲しかった

 

けれど、よくやってくれました。

 

 

 この敗戦。

 

 今大会初黒星だ。

 

 ああ無情。

 

 

 しいて恨むならばあちらにしては珍しく

 

雨が降った試合だったということかな。

 

 

 でも。

 

 優勝、優勝、ベスト4でベスト4。

 

 最高ですよね。

 

 

 野球の代表戦はいつも感動をもらうなぁ。

 

 

 菊地の守備。

 

 筒香や中田の打撃。

 

 松田の前半の活躍。

 

 山田のホームランに、意外にも小林の覚醒。

 

 

 準決勝で敗戦投手になりましたが、千賀の

 

印象に残る世界デビュー。

 

 宮西、秋吉、平野の中継ぎに、牧田の

 

クローザー。

 

 

 それ以外にもまだまだ多くの選手が活躍

 

しました。

 

 本当にお疲れさまでした!

 

 

 つば九郎のブログが心に残りました。

 

 

 

 

 すぐに移動だと思います。

 

 帰国後もほとんど休みはないかと思います。

 

 そしてペナントレースが始まります。

 

 

 楽しいシーズンになればいいと思います。

 

 

 

 高校野球が最近影が薄くなってしまって

 

いますね。