下北沢 素今歩 | suwagee

下北沢 素今歩

東京も桜満開宣言でましたね!!!

あったかくなると心がウキウキしちゃうのはSuwageeだけじゃないはず


さて、本日は


下北沢 素今歩さん

{A2DEF112-C258-4EFD-BB53-024A28D97CAE:01}


春色に


{FAF1DDC8-A450-47BC-8859-587CFEEC61C7:01}

桜の様な淡いピンク


{27D18B8A-E0AE-41CF-A10C-7E093EC9C785:01}


ウキウキするような春カラー 

並べてきました!!!



小さな箱の中が
久々の心浮き立つカラーになりました



実は、本当に在庫が無くて
ガーラーンとしてしまっていたSuwageeの箱


きっとまだあるだろうと思っていた
Suwagee定番のシャンデリアもゼロ!!!



もし、この間に覗いてくれたお客様は
がっかりだったろうなー…
とちょっぴり反省しました


ということで、メインに飾るピアス不在のままなのですが


{5EF48ABC-7A4C-4CA2-8B08-8843E1B0760B:01}



爽やかなWhite も並べて


{312C8DC1-259D-4B8D-9632-6C48F1CF9E17:01}


Suwageeが春~初夏にオススメのピアスがずらりと並びました



本当は新作の紹介もしっかりしたいところなのですが、京都で売り切れてしまったものもあり、ただいま撮影最中です。

いつか皆さんに紹介できたらと…


その前に先ずは実際に手にとってみていただきたい


そんなラインナップになっております


カラーのものは今回の素今歩さんでラストのものも何点かありますので


気になってくださった方は是非下北沢に遊びにいらしてください


そして素今歩さんでは
イヤリング交換もしていただけるようになったとの事!!!(+¥100)
Suwageeのピアスも交換もしていただけますので、イヤリングユーザーの方も是非遊びにいらしてくださいね



そういえば、今は春休みの真っ最中

下北沢の街も賑わっていましたよー!!

お休みのゆったりのんびりした空気って素敵ですよね!!!


明日や週末お花見の方も多いのでは^_^


もし、下北沢にお寄りの際は
素今歩さんも覗いてみてくださいね!!!



{93E9F465-EDAF-4055-861F-385771EB5A92:01}