Ola!オラ♪

猛暑が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか?

聳え別館となりでは、猛暑を乗り切る素敵なフェアを開催いたします音譜
その名も…



ジャガジャガジャガジャガ~




ジャン♪


「シャルドネフェア!」





ふつうー(;^ω^Aすいません…

でも、内容が良いですよべーっだ!
6種類のシャルドネが、何本飲んでも一本2800円(スパークリング有)グッド!
グラスでも数種類ご注文頂けます♪

是非この機会に、キンキンに冷えたシャルドネワインを飲みに来て下さいませ~ニコニコ
聳え別館となり
03-6459-1680
AD

スキノップ恒例合同賄い

テーマ:
Ola'
今日はスキノップ恒例合同賄いの日ニコニコ
普段他の店舗の仲間達と一緒に賄いを食べる機会があまりないので、いつも以上にワクワク(≧▽≦)

何日も前から献立を考え料理人達の渾身の賄いですアップグッド!
{35A94DB8-BFB8-493B-BC5C-4527F7536F74:01}
井阪専務も大はしゃぎニコニコ!!

みんなで食べるご飯は美味い叫び合格

改めて感じた1日でした≧(´▽`)≦

そんな賄いから出たアイデア料理も続々とオススメにインしていきます‼️

赤坂聳え・別館となり・ぐるり赤坂
今日も元気に営業中ラブラブ



AD

ola' オラ♪


先週の日曜日は、スキノップ恒例BBQが行われましたアップ


今回はなんと総勢34人と過去最大の人数で大盛り上がりチョキニコニコ




数人映っていない人たちもいますが…集合写真かえる






子供達も大きくなり大はしゃぎに大人はついていくのがやっとです…叫び



何はともあれ、改めて本当に中の良い会社なんだと感じる事が出来ましたべーっだ!



今年は何回会社でBBQができるかな?


ひそかに次の予定を立てているロビンソンでした…グッド!

AD