小倉の京町「Dream」で、月2回
ゆっくり音とりしつつ、繰り返し繰り返し、ゆるゆると、やってくけれど
なぜか、楽しい、ゴスペルクラス~!


今日は体調崩された方、仕事が入った方2名お休みでしたが
新しく、行橋から来て下さった方がはりました。


何をかくそう、ここでは500円でランチまでついちゃうという、お楽しみつき!!

今日は五島うどんの冷やしぶっかけ?かな。それに鳥、なす、ゴーや、ごぼう、ピーマンなどなどのてんぷら!!

こんなに食べたら、歌えませ~んてくらい、食べました・・・・

新しい方もいるのでAmen,聖者の行進、Give me oil など、
リズムの取り方とかやって声出して~体操も、発声もばりばりやって~。


曲に入りましたが、ハーモニーを作るって大変です。
つられたり、どこうたってるかわかんなくなったり。
そこで、録音機械!みんな、携帯のボイスレコーダーから
とってます~~。

しっかり聞いてお暇なときにたくさん歌ってください。
私ははじめたころは車移動中とお風呂の中は
練習場所でした~。風呂に1時間も入って歌ってました~。


来月は14、28日です。よろしく!!!