音譜今日は見学になんと
親子ゴスペルを主宰されてるSanaeさんがお子様連れてきてくれました!
Orive’s life
←クリックしてね!音譜

英語の先生でもあるので自己紹介みんなに英語で名前だけですが
いってもらってSanaeさんも名前言ってもらって~

で、さらに今日から
先日見学に来てた子も入会、4歳の子も、
一度一人でやってみることに


4歳だと、ちょっと集中力も続かないのですが
とても頑張ってました。
3歳の子は途中でお昼寝が入ります・・可愛いです。


今日は入会やらなんやらで始めからバタバタして
発声練習と、リズムの練習かねた♪Hello!を少し。

もうちょっとリズムをやる日もあるし
歌をずっとやるときもあるし、
その日その日で違うのですが今日は短めでしたね。

♪Amenはメロディのみです、リズムもずっと一定に
裏打ちを続けるということが、小さい子たちには出来ないのですが
2年生の子たちはみな出来ていたので、
先日とはもう全然違う成長を見せてくれました。

♪Oh!ハッピーデイは歌詞をつくらねば!もうなくなった~~
シール帳もつくらなきゃ~~足らなくなった・・

前からいた子たちはちょっと物足りないかもです。
新しい曲もしてあげねばね・・・あせる。。




7月11日、サンリーアイの苺畑のコンサート
でJ&Jシンガーズが歌うのですが
その時にキッズの子たちにAmen,Oh happy Dayの
参加をしてもらいたいのでぜひ、この曲たちは仕上げとかないとね~。

ということで、Sanaeさん、手伝ってくれてありがとう!!!ラブラブ
2歳のお子様とってもお利口さんでした!!グッド!