お肌の乾燥対策にもベビーマッサージ! | 「su-una」ベビーマッサージ & ベビーヨガ

「su-una」ベビーマッサージ & ベビーヨガ

ベビーヨガ and ベビーマッサージ
and ママのためのワークショップ

世田谷区 三軒茶屋駅/駒沢大学駅/桜新町駅
田園都市線/世田谷線/大井町線
周辺にて活動しています

詳しくはホームページをご覧ください
⇒ http://r.goope.jp/su-una


暖かさと寒さの両方を感じる季節になり、


体温調節が難しい毎日ですが、風邪などひかれていないでしょうか?




赤ちゃんを裸にしてのマッサージに抵抗を感じはじめる方もいらっしゃるかと思います。



しかしこれからの季節こそ、


ベビーマッサージを習慣にすることをオススメいたします^-^



ベビーマッサージは皮膚を強くしてくれるので、寒さに強くなります。


呼吸器も強くなるので風邪をひきにくくもなりますよ!



マッサージオイルを手に取ったら、ママの体温でしっかりとあたため


やさしく、まんべんなく、赤ちゃんのお肌に触れてあげてくださいね。



互いにぬくもりを感じることができ、


リラックスした時間を過ごすことができますよ♡


ママのハンドケアにもなるので一石二鳥ですね。


これからどんどん乾燥も深刻になります。


気になるパーツは、早め早めにケアをはじめましょう!




LBRにて美容に関する記事を執筆しています。


ご参考にぜひぜひチェックしていただけるとウレシイです。


http://lbr-japan.com/author/kamoshida/




ではでは


su-una♡♡♡