「su-una」ベビーマッサージ & ベビーヨガ

ベビーヨガ and ベビーマッサージ
and ママのためのワークショップ

世田谷区 三軒茶屋駅/駒沢大学駅/桜新町駅
田園都市線/世田谷線/大井町線
周辺にて活動しています

詳しくはホームページをご覧ください
⇒ http://r.goope.jp/su-una


テーマ:


久しぶりの、久しぶりのブログです。

ご無沙汰しています

 

あれから、、

(もう1年も経っていて…ビックリです 💦)

子どもの幼稚園の行事やお友だちとの時間を満喫し、幼稚園生活を親子共々楽しく締めくくることができました笑い泣き


そして4月からは小学生にー

息子は新しい環境での新しい生活を楽しんでいるようです。


でも想像以上に、小学生は忙しい!

1週間はあっという間に過ぎていき、、

くだらなく過ごせる親子の時間(笑)が

減ってしまったような… 


やっぱり幼稚園生活の親子の時間は

とても貴重だったんだなぁと

ちょっぴり淋しく感じている今日この頃です


私も1日の時間をもっと大切に使わないとグッ

 

さてさて。ベビーマッサージインストラクターとしてのその後の活動はというと…

ご自宅にお伺いしての出張レッスンと月1のスタジオレッスンは継続して行っていました。

 

そしてこの度、

桜新町のヨガスタジオにて月曜日と木曜日の週2回ベビーマッサージの時間を貸していただけることになりました!!

 

この何か月間、定期的に機会を作ることや環境づくりの大切さを痛感していたので、とても有難いことなのですお願いハート


赤ちゃんは月単位でめまぐるしく成長します。

毎週開催することで、それぞれの赤ちゃんに良いタイミングを逃さずに、ベビーマッサージを体験していただけたらと思います!


光を感じることのできる

明るくて素敵なスタジオですので、

ママと赤ちゃんもリラックスした時間を過ごせますよハート

(レッスン後にプレゼントしている写真も素敵に撮れそうな予感ww)


赤ちゃんとの毎日をより楽しくするために、

ベビーマッサージをはじめませんか?

 

赤ちゃんの成長に合わせてゆっくりとおこなうことのできる

少人数制のプログラムとなっていますので、ぜひ

安心してお越しくださいね!!

 

プログラムについての詳細は≪こちら


{C275B851-21AB-4A68-9D85-AEE88F5CA884}


これからのsu-unaもどうぞよろしくお願いいたします♡




su-una♡♡♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。