数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。


テーマ:

 

 

みなさんにご覧いただきたい写真がこちら!

 

 

IMG_6022.jpg

 

我が家のご近所の

ブロック塀のほんのわずかな隙間から

咲いている白百合・・・

 

 

なんか生えてきたなと

気にしてみてたんです。

 

 

きっとご近所の方も。

 

 

そうしたら大きくなってきて

つぼみをもったら百合とわかったの。

 

 

IMG_6023.jpg

 

 

健気・・・

 

そしてこの生命力!

 

ああ見習いたい!

 

 

 

逆境をものともせず

たくましく、

凛として清らかで美しい!

 

 

 

思わず拝みました(笑)

 

あやかりたいですハート

 

 

 

神様は

本当にいたるところに

教科書や参考書を配布なさっている。

 

とてもありがたいです。

 

 

私は花屋さんのカサブランカも

大好き。

 

この白百合にはあのような

妖艶なかぐわしさはないけれど

清楚で誠実で

芯の強さが感じられます。

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

渡辺和子先生の

「置かれた場所で咲きなさい」を

まさに実践している存在でした。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

阿部としみ@数秘術家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります