数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。


テーマ:

 

 

久しぶりとなりましたメルマガ、

13日の夜8時に発行予定です。

 

無料ですので、お気軽にご登録ください。

 

今回は今年後半のパーソナルな数秘の

ミニリーディングつきですぐぅ~。

 

ご登録がまだの方はこちらからどうぞ。

 

 

http://tsukiyomi8.com/mailmagazine

 

 

 

 

おまけニコ最近のミニギャラリーキラキラ

 

IMG_5660.jpg

 

ピラミッドにかかる満月??

ウソウソ、お隣の屋根でした~

ストロベリームーンと言われたものの・・・?

 

 

 

IMG_5607.jpg

 

雨のなかの紫陽花。

この淡いグラデーションが好きです。

サロンのテーブルクロスもこんな色です。

 

 

IMG_5653.jpg

 

こんなに色が違うの。三人姉妹。

 

 

 

IMG_5615.jpg

 

近所の土手にポピーが植えられてました。

はしゃぐアラフィフ(笑)メルヘンBBA

すっぴんだったので娘に美肌アプリでとってもらったのだ(笑)

 

 

 

IMG_5626.jpg

 

丸ビルの36階にあるフレンチレストランのモナリザにて。

ダークチェリーのねずみさんが可愛い。

でも一口で食べちゃったチュー

 

 

 

ではではまたねドキドキ

 

 


数秘サロンTSUKIYOMI
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
点数秘セッション、各講座やワークショップ、開運屋号鑑定など
  セッションメニュー
点 6月のサロンスケジュール
点数秘のお話を月に1、2回お届け中
  無料メルマガ登録

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

阿部としみ@数秘術家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります