数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。


テーマ:

 

 

私のところにいらしてくださるクライアントのみなさま。

 

遠い方はスカイプまたはお電話で

 

遠くは広島や九州

そして海外からも

わざわざサロンにいらしてくださり

 

本当に感謝です。

 

 

 

以前からそう感じているのですが、

セッションの中で

みなさんおひとりおひとりが

自分を見つめられる

その勇気に

そしてその気づきに至る過程に

 

私はいつもいつも

心が震えるのです。

 

 

 

そして思い出しました。

私は昔からずっと

このようなことを望んでいたと。

人の崇高な魂に触れて

自分の心も動きたいと

ずっと願っていたなと。

そのときはこのようには言語化できませんでしたが。

 

 

私は与えられました。

 

 

何になろうか

真剣に悩んでいた時代もありました。

 

 

そのあたりはサイトのMY STORYに書かれております

 

 

いまでもそうですが

この選択は本当に良かったのかと

悩むこともあります。

何かするべきことがあるのに

していないのではないだろうかと

正体のない不安にかられることもありました。

 

 

 

 

でも

そのように暗中模索

紆余曲折しながらも

やってきたことは間違いではなかったと

ようやくここに来てわかるようになりました。

 

 

自分に大きな〇をつけられるようになったのも

魂が喜ぶ仕事をさせていただいているのも

私に出会ってくれたみなさんひとりひとりが

おられたからです。

 

セッションは与えるものではないと

実体験を通じて感じております。

実は与えられるものでもあるのです。

 

クライアントの人数や知名度や

7桁収入云々とは全く別次元での

私にとってのかけがえのない喜び・・・

 

 

 

みなさま、ありがとうございます。

 

 

そして

このブログを読んでくださってるみなさま

本当にありがとう。

 

 

なんだか今日は猛烈に

みなさまにお礼が言いたくなり

この場をお借りしてお礼をさせてください。

 

 

 

センチメンタルな夕暮れ散歩をしたせいでしょうか。

みなさまの顔が浮かびます。

 

 

IMG_5467.jpg

 

 

IMG_5472.jpg
 

IMG_5471.jpg

 

 

IMG_5473.jpg

 

 

 

ポピーの花言葉

「いたわり」「思いやり」「恋の予感」「陽気で優しい」

 

 

 

 

 


数秘サロンTSUKIYOMI
点数秘セッション、各講座やワークショップ、開運屋号鑑定など
  セッションメニュー
点
NEW5月のサロンスケジュール
点数秘のお話を月に1、2回お届け中
  無料メルマガ登録

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

阿部としみ@数秘術家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります