数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。


テーマ:

 

 

今日の数秘は2です。

 

2は絆の数。

 

これは目には見えず心でしか見れない。

 

でも一方通行だけではそれは結べない。

 

双方の、信頼する心がないとだめなのです。

 

知っていましたか。

 

もともとの意味は家畜をつなぎとめておくものだったそうです。

 

一方的なしばりがいつの間にか

 

人と人との離れがたい結びつきを指すようになりました。

 

ことばも

 

そして我々の精神性も変化してきたと言えるでしょう。

 

理解しあえる、共感しあえる、

 

だから助け合える、

 

そしてけっしてしばりあわない。

 

そんな絆を大切にしたいと思います。

 

よい一日を。

 

 

 

 

 

 

 

今日の数秘な1日は…

 

2

 

あなたはわたしで

わたしはあなた

いつか気づく時がくる

 

 

 

 

 

 

 


数秘サロンTSUKIYOMI
点数秘セッション、各講座やワークショップ、開運屋号鑑定など
  セッションメニュー
点
NEW4月のサロンスケジュール
点数秘のお話を月に1、2回お届け中
  無料メルマガ登録

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

阿部としみ@数秘術家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります