数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。


テーマ:


最近のひとは(この表現!)
物心ついたときから
バレンタインで好きな男の子にチョコあげてるのよね?

オーバー50はね、
結構経ってからよ、
そうさね、中学くらいかね(笑)

なんせチョコなんて
あの銀紙にくるんである
明治の板チョコでしたからね(どんだけ!!)

あ、
赤いガーナもありましたね。
明治の黄色いシマシマのもありましたね。



そんなもんでしたよ
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



私がいつ男子にあげたか・・・

マジで覚えてない・・・



たしか高校のとき、
手作りのチョコを仲良しの女子にあげて、
一個あまったからとなりの席の男子にあげたら
なんか勘違いされて・・・(;´▽`A``

罪作りだと反省して以来
バレンタインにチョコで告白なんて無縁の暮らし(笑)



大学時代はビンボーだったし。

待てよ、ひょっとすると
マジで本命チョコはないかもしれん・・・



そんなバレンタインと縁薄い私だけど
今年は自分にチョコを買ったのハート

一度食べてみたかった
DEBAILLEU(ドゥバイヨルって読むんですって!・笑)
のショコラ。

ショコラですって、マダム(笑)

IMG_4638.jpg

箱がおしゃんです。キラキラ

お味もすごく好き。ラブラブ
私はプラリネよりガナッシュやトリュフが好み。


大きな声じゃ言えないけどね、
どーせ味の違いがわかんないだろうからって
夫くんにはスーパーのバレンタインコーナーで
買ったりしてごめんよ~σ(^_^;)



う~ん、
初バレンタイン、いったい誰にあげたんだっけ。


みなさんはきっと胸キュンの思い出なのかな。




 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

阿部としみ@数秘術家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります