数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。


テーマ:
毎年恒例の新春ドリームマップコラージュ。

前回のびっくりなドリームマップ効果のお話はこちら

そのすごい現実化の効果、まだまだあります!



参加された方から、コラージュが実現しました!というメールをよくいただきます。

先日はこんなメールが

サーフィン大好きのHちゃんは、ハワイの写真をコラージュしていたのですが・・・

以下、Hちゃんのメールです。


今年の初めにドリームマップに参加させていただいたのですが、そこで貼った写真(左側)と同じことになりました!


{606253CD-7948-4995-8DFB-2C8EE8A1C8A7:01}


これは(右側)先日カウアイ島に行ったときの写真です。

ハナレイ桟橋から飛び込んで遊んだのですが・・・

帰国して、写真を見てたら、

「そういえば!」

ドリームマップを見たら・・・

まさか!

貼った写真が現実に!!

びっくりですーーー!!

コレがまさか現実になるなんて!

1月2月とドリームマップをながめては、ニヤニヤしていただけなのに(笑)

来年も楽しみにしています♪


ここぷりこもあらためてしみじみいただいた写真を眺めてみました。

ほんとだ、ポールも梯子もおんなじ。

同じ場所に間違いない!

Hちゃんはそこに行くということはこのコラージュを作成した段階ではつゆ知らず。

あとから、ひょっとして・・・と気づかれたわけですが、無意識というのはこういう働きをするものですね。

叶うといいなぁとニヤニヤして、後はなんとなく忘れていたのがかえって良かったのかもしれません。

叶えるぞ~と力を入れると、かえって執着になり、無意識の働きを阻害する場合もあるようです。


あらためてすごいね!ドリマ!

ということで、残席もそろそろ残り少なくなってまいりました。
以下は詳細になります。





数秘とアートの1dayワークショップ 2015

 リームップラージュ

 ドリームマップでワクワクな一年を手にいれよう


日時: 1月12日(月曜日) 10:00~17:00   

残席2名

    1月24日(土曜日) 10:00~17:00

残席1名



場所: numerology salon TSUKIYOMI

参加費: 10,000円 (材料費込)

定員: 4名

持ち物: 雑誌数冊(心惹かれるものや場所、ありたい姿、欲しいものなど、見ていてわくわくするような写真が載っているもの) ブックオフなどで安価で手に入ります。
作品を持ち帰るための手提げなど。


お申し込みはこちらから。
★その他の欄に、ドリームマップ、〇日希望とご明記ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


定員が少人数ですので、比較的早く枠がうまりますのでピピッときたらポチっとな(笑)
ランチは近くのレストランでご一緒しましょう
おもしろ楽しい一日になること間違いないです



ペタしてね





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

阿部としみ@数秘術家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります