数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。


テーマ:
今日いらしてくださったクライアントさんは、
慈分愛レッスンにも参加してくださった
お若くてかわいいママ。

1年ぶりのセッションでしたが、
クライアントさんの成長に感激した日となりました。

いつも誰かの期待からはずれないよう生きていて
自分をどう愛したらいいかわからないとおっしゃっていた彼女。
子供のことも、こんな私に育てられてかわいそうとも・・・

でも今日の彼女は内側から優しい光が輝いてました。

「今までそんなこと気にしたことなかったのに、最近、お花がとってもいい香りがしてて、いい匂いをかがせてくれてありがとうって思えるようになったんです。匂ってくれていい気持ちにさせてくれて感謝だなと。」

その気持ちが愛なんですよね。

愛とは頭で理解するものではなく、ハートで感じるものなのですから。



セッションではOHカードをひきますが、これがとってもすごかったので、ご承諾をいただき、みなさまにもご紹介したいと思います。

絵と文字と、それぞれ88枚ずつあり、組み合わせは4000通り以上あるカードなのに、この組み合わせを引くことがいかに奇跡に近いか・・・

本当にOHカードはすごいです。



カードは今回3枚引きです。

IMG_6248.jpg

IMG_6249.jpg

IMG_6250.jpg


これらのカード、すべてペアの絵です。

しかしながら、文字が絵に反して見事にネガティブなものばかり。

混乱、憎しみ、不安・・・

ですが、クライアントさんご自身から出る言葉はとてもポジティブで優しくはげますようなことばかり。

大丈夫よ、私がついているよ、
どんな混乱があったとしても、
しっかり手を握っているから

憎しみはもう遠い過去
今はそばにいられてうれしい

不安はひとまず置いといて
思いっきり今は楽しもう!



自分を愛することにフォーカスされてきたクライアントさんは、
もう内なる自分の存在に気がつき、これからはずっと一緒に進まれることでしょう。

カードに質問をされたのですが、
それは、
私がいまやることは何ですか?というものだったそうです。

今は思いっきり楽しむ!ということでしたね。
ピナクルが年明けから3になる彼女にぴったりのメッセージです。

いろいろなものごとを、これまでは頭で考えて選択してきたとのこと。
楽しい方を選ぶという発想もなかったそうです。
楽しさを基準に選んでもいいということは彼女にとって新鮮な驚きだったようです。

頭は、このOHカードの文字からわかるように、
私たちにこんなふうにネガティブなメッセージを送り続けますよね。

でも、判断に迷ったら、心が楽しいと感じることを選んでみたら?

OHカードはそんな素敵なメッセージを届けてくれました。



今後のイベント案内はこちらをご覧ください!


数秘のワークショップや
自分を愛するためのレッスンなど・・・
チェックしてみてくださいね!



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

阿部としみ@数秘術家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります