数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。


テーマ:
今日は取材をかねて仲良くさせていただいているフリーライターのタバチエさんが
サロンにお越しくださりました。

久しぶりにOHカードをひいていただきました。

今日はどんな感じでOHカードのセッションが行われるかを
ちらりとご紹介しますね



まずはカードに何を尋ねたいか

心を静めて考えます。

このときここぷりこはカードにあるお祈りを捧げます。



今の自分に必要なメッセージを下さいと祈りながら
カードをシャッフルします。

IMG_9329.jpg



最初はグリーンの絵のカードを三枚引いていただきます。

IMG_2210.jpg



裏返しで置いていきます。


次は文字のカードです。


少しサイズが大きいのでシャッフルも一苦労。


IMG_5704.jpg


そして並べていきます。


この後、1枚ずつ表になるようひっくり返していきます・・・


絵のカードを味わった後で


文字のカードを引き、文字と絵とあわせてまた味わっていきます・・・・


OHカードは決まった使い方というものはありません。


今回は三枚ひいてみましたが、


1枚引きでもいいですし、


絵と文字と同時にひいてもいいですし、


何枚も引いて自分なりのストーリーを展開していっても面白いと思います。


お仕事のことやこれからのことでちょっともやもやしていたそうですが、

OHカードがあまりにもどんぴしゃなものばかりで、すごく納得がいって、

カードのメッセージにとっても励まされたそうです。


「すごく元気になれました!」
って。


ああこの笑顔がいいんですよね~、みなさん。


「OHカードってホントOH!ですね!!」って。


この笑顔を拝見することが私の何よりの喜びです。



お洒落で美味なるお菓子をおみやげにいただきました~


IMG_4276.jpg

IMG_4735.jpg



情報コンパイラータバチエの自由な感じでいきましょう

めちゃくちゃ面白くっておすすめです!


来年ここぷりこも登場するそうで~す(笑)
乞ご期待


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

阿部としみ@数秘術家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります