数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。


テーマ:
今日は一年おきくらいにフォローアップセッションを受けてくださっているクライアントさんがお越しくださいました。

とても面白い発見をなさったので、ご了解を得て一部ご紹介いたします。



クライアントさんは、少し前に派遣先の会社とトラブルがあり、そこをおやめになって今は新しい仕事を探しているという状況でいらっしゃいます。


ところが、結局クライアントさんに思いがけない展開が待っていたのです!


なんと、もめた先から慰謝料的なお金をいただくことになったとのことです。

そこで、クライアントさんは、「あっ!」と、前回のOHカードのセッションを思い出されました。

それがこのカードです。









IMG_9509.jpg


このセッションのときは、まさかこんなことが一年後に待っているということは思いもよらなかったとのことでした。

このときは、受け取り下手な自分をあらためて、

「私は受け取ります!」

と、これからはアファメーションしていくということに。


クライアントさんは、慈分愛レッスンも受けてくれてますので、自分を大事にするということにフォーカスされてこの一年をすごされたようです。


トラブルのもとになったことも、自分の心の声に忠実に行動したことが原因だったそうです。

私は受け取ります、というアファメーションもときおりされていたそうです。

豊かさを受け取れるためには、自分を大事にすることが先決です。

自分で「受け取っていいのよ」という許可を与えない限り、豊かさは自分に入ってこないのです。


そもそもお金とは豊かさというエネルギーの一部です。

「豊かさを受け取る」というテーマを持つクライアントさんの誕生数8にまつわる出来事だったように私には感じられました。


そして結果、うまくそのテーマを自分なりに乗り越えられたということでしょう。



OHカードにはタイムラグがあるのは承知していましたが・・・


こんなふうに具体的にあらわれてくることもあるのですね。


う~ん、いつもながら恐るべしOHカード




まだOHカード未体験の方、ぜひ受けてみてください。

きっと深い自分自身とつながり、


一番自分にしっくりくるメッセージが上がって来ることを保証します。


数秘リーディングとセットのヌメロロジーセッションスタンダードがお得になっています。


お申し込み・お問い合わせはこちら


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

秋からは数秘術講座があります。


詳細はこちらをご覧ください。


少人数なので、ご希望の日時があるようでしたらお早めにご連絡くださいませ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

阿部としみ@数秘術家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります