数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。


テーマ:
年に何度かセッションを受けてくださっているクライアントさんが、

ちょうど個人年が7から8に移行するときということで、またセッションを受けにきてくださりました。

個人年
のときはやはり立ち止まり自分自身を振り返るときのようです。



クライアントさんは、

「自分にはおそれがある」


とおっしゃいます。



どのようなものですか、とお尋ねすると、

自分はまだ人からの評価を気にしてしまう、

人の反応で自分を見るくせがある、

とのことでした。



自分のしたことが相手に喜んでもらえたのかどうか、

自分は役に立ったのかどうか、

私たちはつい確認したくなります。



セッションでは、

相手の反応に一喜一憂するのではなく、

自分の行為は天が喜んでくれるものかどうか

そのような視点を持てるといいですね、というようなお話になりました。



クライアントさんは、そのような高いところからの視点を持つことで、世界が広がる気がしますとおっしゃってました。



その後でひいていただいたOHカードがこちらです。

IMG_2932.jpg

自由に飛び立つ一羽の鳥。

青空は澄み渡り気持ちよく飛んでいます。


私は解放された・・・


私はいま自分自身に還っている・・・


人からどう思われるかという見かけはもう私には関係がない


私はもうここにはいない・・・



クライアントさんはご自身でこのようにリーディングされました。

新しいステージに一歩進まれた瞬間が来ました。


これで間違いなく来たるの波に果敢に飛び込んでいけることでしょう。




この自分自身とつながるパワフルなOHカード、まだまだ知る人ぞ知るものですが、ぜひあなたも体験されてみてはいかがでしょうか?


きっと、その名のとおり、OH・・・と思わず声が出てしまうと思いますよ。


このOHカード付のヌメロロジーセッションが、今月中にお申し込みいただけると、2000円割り引きの13000円になります。



どうぞこの機会をお見逃しなく。

お申し込みはこちらから


あなたとご縁がつながることをお待ちしています。


ここぷりこ





ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

阿部としみ@数秘術家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります