数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。


テーマ:

昨日、と~ってもうれしくて&エキサイティングなことがありましたビックリマーク



1月15日に行った数秘とアートの1DAYワークショップ に参加してくださった方から、


夢が叶いました!とご報告のメールをいただきました。


わ~ドキドキこんなに早く!?


ご了解を得て、メールの一部をご紹介いたします。


ラブレターとしみ先生


今日はご報告があってメールしました!

実は・・・新年の数秘講座で宇宙にサポートをお願いしたことが叶いました!!!

私のリクエストは「春までに広い庭付きの自由にできる家を手に入れること」だったのですが、
**県の**という町にご縁が繋がり、庭付きの一戸建てを借りられることになりました!

しかもそれだけでなく・・・その家にはここに車をいれてください、といわんばかりにガレージがあるのですが、

家を決めた日の夜に、車を格安で譲りたいという話が!しかも新品同様のかわいい車です。

動こうと決めてから、不思議なほどスムーズに事がすすみ、家だけでなく車までやってきてしまいました。

あの日、一緒に楽しい時間を過ごし、私のリクエストにポジティブエネルギーを送ってくださった先生、皆さんに感謝です!

本当に夢が叶って、すごい!感激です!



いやあ~私も感激です。ニコニコ

庭付きの一戸建てのみならず、車までとは・・・すごい引き寄せですねぇ。

ドリームマップと、例のあのヒミツの儀式が効いたのでしょう(^_^)v

Aちゃん、春が待ち遠しいですね。

またそのうちワークショップ企画しますチョキ

ここぷりこも月末から自分の夢を叶えてきますので、しばしお待ちくださいませ。



ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

阿部としみ@数秘術家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります