( ・・)/⊂●⊃ リーチ!



パプリカの期間限定クエスト、ついにクリア出来ました!




スーが、早期プレゼントの洋服に着替えました。
パプリカの花の麦わら帽子/黄(女子用) ・ パプリカ柄アロハワンピ ・ トングサンダル/緑(男女共通)


プレゼントのバーベキューセット ・ バーベキューの炭、
デッキに置いてみました。

本家のうさうさは、切手の空振りが多く、早期クリアは、
どうも、無理っぽいです。
みなさんも、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


ペタしてね
AD

いよいよ、( ・・)/⊂●⊃ リーチ!


クリア出来ました。°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
とは言え、長いながい道のりでした。
(*´ο`*)=3 はふぅん
ロビンクエの【夏のひんやりオレンジクーラー×1】は、まだしも
ペロクエ【真夏の敬礼】は、何だか、変・・・。
過酷なクエした割りに、頂けるものが、しょぼいかも。
まあ、一応、オレンジが終わったと言う事で、一先ずいいかな。


ペタしてね
AD


オレンジの期間限定クエスト、やっと、リーチがかかりました。
なかなかブラッドオレンジが出なくて、早期クリアは出来なかったです。


やっと、クリアです。(*´ο`*)=3 はふぅん


クエスト6、
オレンジのカクテルをつくる×5、 飲む×2。
【冷たい水の動く井戸】
井戸を置いて、スーも、=*^-^*=にこっ♪
バケツが動くのが、見ていて、何とも嬉しかったりして(笑

本家のうさうさは、もう、ちょっとといったところです。
まだ、クリアされていない方、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


ペタしてね
AD


やっと、完熟ブラックトマト19個目が出て、最後の
トマトの冷製スープが作れます。


クリアして、トマト外装ゲット出来ました。


黄色い外装に変えて記念写真を撮る時、
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ? そうそう、
本家うさうさが早期クリアして貰った、装飾がないの。
(_△_;〃 ドテッ! 仕方ないね。
まあ、クリア出来ただけ、良しとしましょう。(#^_^#)


ペタしてね

最後のトマトの冷製スープを作って、クリア出来ました。
長かったぁ。
本家のうさうさは、早期クリアしてますけど、スーは、なかなか
ブラックトマトが出なくてね。



パラソル、お庭に飾って見ました。

しかし、このトマトのクエスト、難関でした。


終わるとホット一息かな。o(*^▽^*)o~♪


ペタしてね