寿都ホッケめし弁当 ローソンで販売開始! | 寿都ホッケめしブログ

寿都ホッケめしブログ

北海道寿都町に誕生した新・ご当地グルメ「寿都ホッケめし」のブログです。



皆さんおはようございます。


雪が一気に降り、例年の北海道らしくなってきました雪



さて、先日のブログでもお知らせしましたが、寿都ホッケめしがコンビニ大手「ローソン」さんより


商品化されました。


北海道とローソンの共同企画「北海道うまいもの巡り 胆振・後志編」にて


昨日12月24日より、北海道内限定、約600店舗のローソンにて販売されております。





ローソンの店頭にて寿都ホッケめし弁当が!





販売初日の昨日は、寿都近郊のローソンを回ってみましたが、


いずれの店舗も売り切れの状態でした。




1日1店舗 平均3~4食の販売ということで、夕方までには売り切れたそうです。




価格は498円、来年の1月6日まで全道のローソンで販売してますので、


この機会に寿都ホッケめしをご堪能ください!!