松本大道芸 | SUTTOKO-DOKKOI

松本大道芸

今日は松本大道芸でございました。
空中キャバレーチームで
フランスのサーカスの人たちの音楽を
ジンタラムータさんたちと一緒に演奏!
楽しかったなぁ。
シカラムータ ジンタラムータさんたちは
もうなんというかあこがれの存在だったので
ご一緒できて本当に嬉しかったです。わーい。

そして大道芸の皆さんともあえて良かったなー
SUTTOKO-DOKKOI-__.PNG
セクシーさん大好きや。
SUTTOKO-DOKKOI-__.PNG
フランスから来てたジェロさんが凄かった。
すごすぎました。あんなパフォーマンス
今まで観たこと無いです。
また観る機会あるかなぁ。
$SUTTOKO-DOKKOI-__.PNG
そんな稽古休み まぁ休みじゃないけど。
明日からまた稽古な日々です。
今年のあたまにやった十二夜とは違って
アコーディオンの出番の沢山な舞台。
台詞きっかけが多くてドキドキです。
$SUTTOKO-DOKKOI-__.PNG
恋って素敵
きゅんってしちゃうよ。
そんな舞台です。



そうそう
余談ですが

小春はiPhone4sに変えるべく
予約たるものをさせて頂いた訳です。
でもなかなか入荷されなくてねぇ
あきらめて長野に来てしまった訳ですが

今頃入荷されて
しかも取り置きは1週間しかしてもらえず

しかしこれから1週間以内に東京に
帰ることも無く
なのでお父さんに撮りに行ってもらい
それを宅急便で送ってもらうという
とてつもなく面倒くさいことに
なってしまいました。

よよよよよ、なんてこっちゃい。

でも新しいのがくることに
うきうきですうわーい

今のiPhone3Gは
瀕死状態のままぎりぎりだったのでね。
きゃーんわくわく



カバーなに買おうかなー。
あ、チャラン・ポ・ランタンカバーとか
iPhoneの作ったらみんな欲しい?
可愛いの作っちゃおうかしら。ふふ。

曲の歌詞ばかりうかぶ毎日。
音がなかなか出てきません。
悲しいのしか。3拍子ばかりでね。

明るい心が欲しいぜ!