Koharu Matsunaga

バナーを作成
2017-01-02 18:10:45

あけましておめでとう

テーマ:生活記録
あけましておめでとうございます。

全然更新できていない小春です。
今年もよろしくお願いします。
{6D963542-F08A-4764-A17E-7020E1626B61}
31日から1日にかけては
ラジオやってラジオやってスタジオ演奏
でした。

新年はオカモトズの
ハマオカモーのラヂオで
カウントダウンスタジオライヴ
{F442FEBD-A565-4B3A-B631-7DAC10BD6D67}
ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ 
のopだった我々。
ed 星野源さん 恋 の
ベースをハマオカモーが演奏してる
ということで
共通点のような共通点じゃないような
星野源さんの恋をセッション。

シャバダバ言ってるうちに新年。

ラヂオの中で新年迎えたの初めてかも。
ハマオカモー(ハマオカモトさん)とは
中学 高校が同じ学校で
小春が先輩 妹が後輩になります。
そんでもってブラスバンド部と
ロック研究部(全然研究してなかったけど)
でも同じだったので
学生時代は随分と同じ時間を共にした
めでたい音楽仲間。
しかも今では同じ事務所ときまして。
こんな長い付き合いになるとは。
そんなハマオカモー(このニックネームは
数年前からずっと言い続けてるけど
全く浸透しないけど言い続ける)と
一緒に新年なんてめでたいねオホホ。

その後はカウントダウンTV。

まさかの
大トリ
{BB8D3837-61AA-4C6D-BC5E-22B85B2BB08C}
酉年だけにー?
酉トメナシ発売なだけにー?
いやはや新年早々
ありがたい役を頂きました。
2017年の約束 は
オファーが来ないのでもはや原作まで
自分たちで作ろうというものでした。

サーカス小屋の殺人事件とかどうかな。
売れないか。

嬉しさのあまり
いつもより沢山回りました。
{6794C78C-3CF0-46AF-A63C-5617F93DB295}
わりと
弾きながら回転するのが得意です。

今回のメンバーはコチラ!
赤毛のオカピに代わってウンピーちゃん。
女の子は可愛いね。可愛いよ
(なんちゅー感想だ…)
{24B9A088-A75A-4853-8DF9-487D1A9EA1E2}
帰ってからは泥のように眠り

起きてパソコンで作業したり
デモ音源作っては眠り

食べては眠り

何も正月感を味わって居ないまま
また眠ろうとしています。

ふと思うとあまりいい事を考えてなかったり
負の感情に押しつぶされそうになったり
でも寝て起きたらあれはなんだったんだろう
という気持ちになったりしています。

全く正月感が無い。

何もしたくない気分になりながら
でも欲というものが無くなると
最後には
息もしなくなってしまうんだろうなあと
思うので
欲の感情を思い出しながら
自分の好きなものを思い出しています。

全く正月感が無いね。

Facebookで色々な人が
正月ウェイウェイなものを
載せてたりするのを眺めながら
SNSクソッタレ!と思う日々。

最近気づいたんだけど
イラっとくるものや
嫌いだわーて思うものって
それに対して羨ましさを持ってるから
そう思う事があるということが
分かった。

結局は自分もウェイウェイしたいんだ…
楽しいことしたくない奴なんて居ない
不幸せになりたい奴なんて居ないし
人とドンチャンやって
楽しめる奴になりたい。




そんな2017

今年は自分に厳しくしていたい。
鞭を打って 血まみれになりながら
ステージに立っていたいよ。

結局自分のことが大事で
転けるのダサいから脚をかばってる
みたいな感じなことが多くて逆にダサい。
意味、分かるかな…


 

明日こそ外に出ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。