[違う!]RGフリーダム制作記6[人はそんなものじゃない・・・!] | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

そろそろタイトルセリフが尽きてきてますね・・・・・

最終回のセリフでやってます。

完成記事をあのセリフで閉めたいとおもってるのでw


あと2回くらいじゃないか・・・w





今回は久しぶりに羽延長記録を。


広げて比較。


ストラトキャスターのオタりごと



一回り大きくなってます。

横幅でかいから完成した時の撮影ブース新しいの用意しとかないとなぁ・・・(´・ω・)







つけて比較。

ストラトキャスターのオタりごと











適当に塗装してカラ―チェックしました。


一部もろに指で触れてはがしちゃいましたがw   (・ω<)てへぺろ




ストラトキャスターのオタりごと



うん、配色は間違いないね!


これはかっこいい!




左右で脳内シュミレート



ストラトキャスターのオタりごと




うん、イイネ!









完成までラストスパート!