出演させていただいたラジオが、11月20日まで聞けます! | 子供もパパも大満足!「無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」で          簡単・健康おうちごはん♪

子供もパパも大満足!「無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」で          簡単・健康おうちごはん♪

「手作り無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」を作る事で、
家族全員大満足の健康ごはんが、短時間でつくれちゃう!
12年の料理人経験を生かした、料理が楽しくなり、笑顔あふれる食卓へのヒント♪

先日、イベント告知を兼ねて出演させていただいた、
ラジオCafe Couleur

image

HPにアップされまして、
11月20日まで聞く事ができます♪


この時にお話をしてくださった、
クルール十勝の編集長、國見さん。


とってもゆったりとした話口調のおかげで、
普段早口の私も、
いつもよりずっとゆっくり話をする事ができました!


でも、まだまだ早いな~と感じたけどね


まだ2週間くらい聞けるので、
聞き逃した方は、是非聞いてね♪♪
これ
http://www.fmwing.com/contents/couleur/



食品の裏側著者 安部司講演会

日時  11/21(土)10:00~12:00
場所   十勝川温泉ホテル大平原

・前売り1500円  中高生500円(小学生以下は無料です)
・当日2000円

予約制で託児も有り(別料金)

【チケット取扱い所(順不同)】
ナチュラルココ本店
いちごハウスさん
cafeZuikiさん
立ち食い処 結さん
喜久屋書店さん
ザ本屋さん
pacha mama cafeさん
潮華さん
ハーブ教室 アンジェリカさん
おうち骨盤矯正あいりすさん
ホットストア・サロン縁が和さん
TEA SHOP勇三さん
アロマセラピースクールprimrose
食と自然の学校 食`ai菜