子供もパパも大満足!「無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」で          簡単・健康おうちごはん♪

「手作り無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」を作る事で、
家族全員大満足の健康ごはんが、短時間でつくれちゃう!
12年の料理人経験を生かした、料理が楽しくなり、笑顔あふれる食卓へのヒント♪


テーマ:

★本日の無添加めんつゆ活用講座★

{7C258DB2-C10E-4672-BCC3-DC51AA93BCB2:01}


・永遠の人気者 鶏の照り焼き
・身体の芯まで温まる キノコ汁
・乾燥素材で作れちゃう♪蕎麦の実サラダ
・美味しすぎて食べ過ぎちゃう 大根ご飯
・骨まで軟らか 秋刀魚の梅煮
・本当に野菜だけ?ゴボウの南蛮漬け
・嫁にも食わせてあげて!秋茄子浅漬け


季節も秋らしくなり、秋の味覚がたっぷり♡
食欲の秋ですね♪♪

無添加の本物の調味料だけで作る、無添加めんつゆ活用講座。

季節の素材を大切にしつつ、
家庭で頻繁に出てくるメニューを今よりずっと、
簡単に美味しく作る事が、できるようになります!


そこで、頂いた感想が
『ちゃんと料理を作りたいけど、
時間をかけていられないという人にこそ、
このめんつゆ講座はオススメだと実感しました』


本当にそうなの。
この講座では、受講者が自宅に帰ってから
何度も作ってくれる事がとっても多いの


気取った料理ではなく、
簡単に取り入れて、
どんどん自分のものにしていけるよ!


10月は27日(火)と31日(土)に開催決定です!
他の日程のリクエストも受け付けてますよん♡
お申し込みはコチラ⇨★★★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡田 五十鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。