子供もパパも大満足!「無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」で          簡単・健康おうちごはん♪

「手作り無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」を作る事で、
家族全員大満足の健康ごはんが、短時間でつくれちゃう!
12年の料理人経験を生かした、料理が楽しくなり、笑顔あふれる食卓へのヒント♪

高校生のの時の卒論が
「食の危険性」だったワタシ。


安全な食について伝えたい気持ちは、
どうやら昔から強かったようだけれど、
追求すれば追求するほど、


食べられる物
ほとんどないじゃん!!


と、苦しくなっていったワタシ。


しばらく苦しんで、自分なりの基準というものが
しっかりしてきて、苦しみからは抜け出す事ができました。



安全な物を食べたい!


ただこれだけだったのに、何故苦しい思いをしたのか?



それは、これは危険!と言われる情報全てを鵜呑みにし、
全てを排除しようとしたから。



できるところからやれば良かったのにね。



でも、この情報社会。
情報はた~くさん手に入るけど、
どこから手をつけたらラクにできるよって事は、
だ~れも教えてくれない。





そんな自分の経験を踏まえて、
誰でも簡単に手をつけられる所から
伝えていこうって思った。


その中の一つが、
無添加ふりかけだったの。

image


子供~大人まで愛好者がいるのに、
スーパーで購入するものには、
添加物が入っているものが殆ど。


ふりかけって小学生でも作れるくらい、
作るのはすごく簡単なのに、
ふりかけって自分で作れるの??
って人がとっても多い。


そして、無添加ふりかけには、
食の大切な事が、ぎゅーっと詰まってる。



作るのが簡単って事は、
誰でも継続できるって事。



あなたの周りの方にも、
誰でもできる所から、
私と一緒に伝えていきませんか?




無添加ふりかけアドバイザー養成講座



安心・安全な食を人に伝えたい人!
食に関する講師をしてみたい人!

      

美味しくて安全な無添加ふりかけの作り方を、
あなたの住む地域でも伝えてみませんか?


日本人なら誰でも口にした事があるふりかけ。
「無添加ふりかけ」を切り口に、
あなたの伝えたい事、
伝えるきっかけにしていきませんか?



「無添加ふりかけ講座」はスタートして半年の時点で
10回の開催、85人が受講の人気講座!


イベントでも大人気♪


「無添加ふりかけアドバイザー」になれば、
子供も、大人も楽しめる、
「無添加ふりかけ講座」を開催できるようになります!


講座修了者には無添加ふりかけアドバイザーの
ディプロマを発行いたします。 



こんな方にオススメです

チェック食卓にふりかけが欠かせない!
チェック家族の健康を守りたい!
チェック安心&安全な食の知識を学びたい。
チェック子供の教育に食育を取り入れたい!
チェック食の大切さを周囲の人に伝えたい!
チェックあふれる食の情報、どれが本当なの?
チェック料理は苦手だけど、選ぶ素材には気を使っている!
チェック栄養士や管理栄養士の資格を活かしたい!



資格取得後にできる事

・単発レッスン

・出張レッスン

・イベント出店

・カルチャースクール講師

・SNSでのフォローアップ受講

image


<帯広>
日時 5/14(土)10:00~15:30

場所 帯広駅車5分 食`ai菜(お申し込み者に詳細おしらせします)


<web講座>
5月募集開始
6月スタート



内容 講師の心得/無添加で作る理由/添加物の害/
   講座の作り方・組み立て方/道具の用意・消毒/

   安心&安全&美味しい原料を選ぶポイント/
   原料をグレードアップさせるコツ/

   オリジナル食材の取り入れ方・作り方/
   塩の選び方で健康&美味しさアップ! 


料金 講座費   19,800円
   テキスト代  2,000円
   認定料    8,000円
   フォローアップ年会費 6,000円3~8月3000円
              
※9月更新の為

   
※分割払いはカードのみ可
   (カードでお支払いいただき、
    ご自身でカード会社に連絡して、分割の手続きをお願いします)
   


終了後も、FBの専用SNSでのフォローアップ、
専用SNSにて会員同士での情報交換 等


アドバイザー講座に申し込む



帯広市、音更町、幕別町、鹿追町、新得町、
士幌町、芽室町など十勝管内の他、
北見市、釧路市、留萌町など道内の他、
福岡県など全国から
お越しいただいております。

開催日のご希望や・団体様も大歓迎♪
出張での講座開催もお受けしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡田 五十鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。