子供もパパも大満足!「無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」で          簡単・健康おうちごはん♪

「手作り無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」を作る事で、
家族全員大満足の健康ごはんが、短時間でつくれちゃう!
12年の料理人経験を生かした、料理が楽しくなり、笑顔あふれる食卓へのヒント♪


テーマ:
先日開催した
料理がカンタン・楽しく・美味しくなる♪
『無添加めんつゆ料理教室』に参加してくれた
nico style colour ( ニコ スタイル カラー ) の 武者 愛さんが
感想を書いてくださいました♪♪

image


なんと2時間ほどの調理時間で8品ビックリ
とっても料理上手になった気分笑

全ての料理に手作りの無添加めんつゆが使われています。

めんつゆ + ○○ で、味のバリエーションも豊富

1つとして同じ味がないのがスゴイ。

調理中も、五十鈴さんのワンポイントアドバイスや、


調理のちょっとしたコツなんかも教わり勉強になりました。


食べきれなかった分は、お持ち帰りにこ


晩ご飯時に、家族に出したら大好評ビックリ


材料も、全てスーパーで
いつでも買う事が出来るものばかりなので

早速自宅でも作ってみま~す。


帯広まで娘の習い事の送迎が週3日。

車で片道40~50分程かかります車


15時まで事務のお仕事をしているので、
夕方出かけるまでの間に晩ご飯の準備をすることが多いです。


が、なかなか大変汗


なので、今回みたいな1つの調味料から
バリエーション豊富な料理が作れるととっても助かる~


今回は3回教室の1回目。

今から次回の教室も楽しみ♪





愛さんは、普段は事務のお仕事をしながら、
ボディジュエリーやイメージコンサルなど、
女子の心くすぐる、素敵なお仕事もされています♪


事務のお仕事に、nico style colourとしてのお仕事に、
主婦としてのお仕事!
それでいて、家族の健康を守れるよう、
無添加の食事をぱぱっと作りたい!
こんな忙しい頑張り屋さんには、
無添加めんつゆ料理教室はとってもオススメなのです♪



8月の無添加めんつゆ料理教室の開催は、
26日(水)と29日(土)
お申し込み&詳細はコチラ


愛さんがやっているボディジュエリー
今の季節、肌を出す事が多いので

とってもオススメ!

アクセサリーが汗でベタベタになっちゃった~
なんて事もないしね♪


フリーハンドで描くので、
どんな場所にも書いてもらえるし、
軽く1週間は持ちます。

私もお気に入りで、会うたびに書いてもらってま~す♪

image





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡田 五十鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。