子供もパパも大満足!「無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」で          簡単・健康おうちごはん♪

「手作り無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」を作る事で、
家族全員大満足の健康ごはんが、短時間でつくれちゃう!
12年の料理人経験を生かした、料理が楽しくなり、笑顔あふれる食卓へのヒント♪


テーマ:
日々の料理がラクになる!
無添加めんつゆ&めんつゆ使った簡単料理
開催しました~!


今回のレシピ
{874B79D1-A858-4FC8-AA89-84E29B91B40A:01}



この日のメニュー
{59EE84CD-775F-4D12-AF53-86DD5D61C3E6:01}



この日の人気NO1は炊き込みご飯でした!
{712946DE-E6D3-4ED7-ACD1-C6B213F1127D:01}


お家の残り物でできるし、
手作りめんつゆがあれば、
本当に簡単なの!


◯◯ごはんの素とかもう買わなくていいから、
結果的に、家計の助けにもなります♪




感想をご紹介!
M恵K田様
めんつゆすごい!便利!そして簡単!
なんでも使えるすごいやつです。
それが無添加だなんて、より素敵♪


奥山由鈴恵 様
めんつゆを作るところから、
めんつゆを使った料理まで、
しかもランチ付きでどれも簡単で私でもできそう!
めんつゆ容器とめんつゆも持ち帰り&おかずまで!
とってもお得でした^^
煮物、炒め物、炊き込みご飯、万能ですね!
めんつゆ万歳ばんざい


{D1235AF4-73A4-4C33-9A72-252D4CD5241C:01}

皆様の料理の幅が広がりますように♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡田 五十鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。