今日は煙突掃除をやって来ましたよグラサン

煙突のなかはお施主さんが自らやっているのですが
この勾配の屋根だと危険ですよね⚠

煙突の突端はススがこびりついていましたよゲッソリ

これ炭と同じですからね
バーベキュー,,,いやいや
火事になりかねませんよね(>_<)🔥





てなわけでブラシで擦って
まーこんなもんかウインク



これで
今年の冬は安心して越せそうですね
火の用心🚒(^^ゞ


秋の味覚
里芋や切り干し用の芋🍠
採れましたよ
煮物や鍋が美味しい季節ですねー鍋生ビール日本酒赤ワイン白ワインリキュールロックグラス お茶ラーメン
肥るわけだわな_(^^;)ゞ

それじゃまたパーウシシ

ポチッとおねがいしますね
励みになりまーす\(^-^)/
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村