史上最高の自分とつながる古代の神秘力

超古代の光の源スピーディークリアヒーリングで、弥栄の奇跡を呼ぶ


はじめまして「倉吉佑巳梨(ユミリ)」です。

ご訪問ありがとうございます。


超古代のエネルギー「スピーディークリアヒーリング」は商標登録されており、光の源により、ありのままの自分へ返るための気づきのサポートをさせていただいてます。

このエネルギーは、2010年の春に有名な人気サイキッカー「ブライアン・シャイダー」により、当初初めて地球が誕生したころの宇宙のマザー周波数から、現在では宇宙のグランドファザー周波数と統合され超太古の周波数エネルギーであるとの査定もされており、今も無限に進化をし続けています。


効果は万能的に活用できますが、一番の特徴としては「感情のバランス自動調整」がスピーディーに作用されるということだそうです。


また新たに、古代秘法を使った「幸せを呼ぶ開運鑑定」も始めておりますので、個人の周波数を紐解き具体的に現実を変える開運法をアドバイスさせていただいてます(ヒーリング+鑑定も可)

同時に、誰でも参加できる神意識が目覚める幸運体質へとサポートされる3~4日間のワーク「ワクワクコースも人気があります。


★スピーディークリアヒーリングの伝授やアチューメンター(伝授者)認定セミナーを全国で開催しています。


*他メニューは右サイトのフリースペースに記載




お問い合わせ、お申込み→メール メールフォーム
にてどうぞ。


ステップ・アラカルトのHPはこちら   



 


テーマ:

スピーディークリアヒーリングセミナー開催日程(スピークリはこちら

随時開催します。          

ワクワクコース…心身を幸運体質へ身化心化真化神化の開運人生        詳細、お申込みはこちら       

★長崎知っ得ステップ…3月26日(日) 13時〜16時 

★熊本知っ得ステップ…4月2日(日) 13時〜16時

 

セッション改訂メニューについてはこちら

 

 

皆さま、ごきげんよう(^^♪

メンタルサポーターの倉吉佑巳梨(ユミリ)です。

 

春分の日から新年スタート、何回新年があるの?という感じですね(笑)

 

でも新たに新しいステージが開いたのは、今までそのためのデトックスがあったのだと腑に落ちます。

 

 

 

先日の「ワクワクコース」終えて翌日の早朝より京都へ飛びました。

 

ワクワクだった前日から一変して、ハラハラドキドキの行事を終えて今日帰宅し、本当に時間との闘いの睡眠不足で頑張った数週間の自分に「よく頑張ったね」と、褒めてあげました(笑)

 

 

さて、京都ではせっかくだからと、始まる前の1時間の寸暇を惜しんで伏見稲荷神社へ久しぶり♥

 

予想はしてたが、やっぱり甘かった…

 

 

いつも以上に、連休もあって外国観光客が溢れ、前へ進めない。

 

 

この後の混雑は…

 

前が見えない…

 

ま、来れただけでも途中だけでも、いいかと感謝して、

 

時間がないので、半ば断念し次会への楽しみにと。

 

 

最近日々の予想が読めるようになったので、もちろんスピークリに無難と結果をハッピーに未来設定もしてるせいもあって、有難くもすべて最高善に不思議とうまく運ぶので、このエネルギーの凄さと活用性は身に染みているのですが、

 

 

やはり意識と現実の両面のバランスが、開運のカギだなと認めざるを得ないことばかりです。

 

ミラクルが起きると数字を読んだ日は、本当に最後は感動のミラクルの出会いが起こりました。

 

 

おそらく縁が生じる可能性がないであろうと思う方と、ひょんなことで話ができたのですが、自分と全く同じ周波数の方との人生課題が似過ぎて、これまでの人生経験を辿って似たものを検証しあい、これからどう開いていけるかの学んだ情報量から紐解いての知識を交換しあいました。

 

それは、まるで鏡をみてるかのようで感動でした。

 

そこへ仲介として入った人が、バランス役として三人が綺麗な円となり、見事に調和したのです。

 

 

しかも三人とも同じ年♥

 

さっきまでの行事の数時間の緊張のハラハラドキドキがどこかへ消えて、ハートがみるみる癒され充実感と未来への希望に変わりました(あまりの感動に涙が出そう)

 

見ず知らぬ人とすっかり話し込んでもうこんな時間、あわてて立ち去ったのですが、うっかり名前さえも聞くのを忘れました(うっかりは、いつものこと(笑))

 

こんな出会い、ミラクルキラリキラリキラリ

 

 

完全に忘れていたのに、結果やっぱりその日の読み取りどおりミラクルが起こりました。

 

 

深く読めば、条件はミラクルが起こる年、月、日がわかるのです。

 

これも自分が学んでいることの自信と確認となりました。

 

 

そして残るは、3つ目の課題へ挑戦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。