こんにちは!
CHANTO創刊号の撮影ラッシュでヘットヘトのO下です。(´д`lll)

撮影の朝って、遅刻しちゃいけないと思うからか起きる予定の1時間前に目が覚めちゃって、ムダに寝不足になります…。
そして、ちょこちょこと動き回るから、終わって編集部に帰るともうグッタリ(;´Д`)
(撮影中は撮影スタッフみんなで色んな話をして楽しいんですけどね)
今日も、撮影から戻ってきて仕事をする体力が戻らないのでブログを書くことにしてみました(笑)

この写真は、今日の撮影の準備写真なのですが、どう写真を撮るか会社でいろいろな野菜を切ってみて考えているところです。
撮影前ってこんな風にいろいろなことをやって、どう見せるのが一番面白いかとか考えてたりします。いい誌面になるといいな(´∀`)
注:もちろん、切った野菜は私がおいしくいただきました!!!


そうそう、疲れたからブログって訳ではなく、先週末お花見してきたので元々ブログ書こうって思ってたんです。

桜の木の下のベスポジでお花見~(*^▽^*)

チラチラと桜の花が降って来て、下を見てもいい感じヾ(@°▽°@)ノ
(私の写真センスがなさすぎていい感じに見えないのが残念…)


実はこのお花見、東京タワーがすぐ近くに見えるいい場所でしてました!
いい天気だし、本当に楽しかった(≧▽≦)


そして、夜は今話題の卓球!(写真は、元編集部員Y口です)
なんと、2時間130円なんですよ! 都心でこの金額で楽しめるってすごくないですか?!
楽しすぎて2時間があっという間だったんですが、卓球後はみんな歩くのも座るのもツライ位ヘトヘトに(笑)

この日は卓球後も飲みに行ったので、合計10時間ほど同じメンバーでワイワイやってました!
(卓球の時間以外は何かをずっと食べてたから8時間くらい食べ続けてたんだと今更ビックリ・笑)

そうそう、すてきな奥さん5月号好調発売中です!
(なんと楽天さんでは1度完売して、追加注文が入ったとか)
最後の号なので、ぜひぜひお早めにお手に取ってみてくださいね。

私はこの号で100均グッズを使ったリメイクを担当したんですが、達人達が目の前で簡単におしゃれな物を作り上げていくので、私も今、DIYとかにプチはまり中(笑)
G・Wは家に籠っていろいろ作ろうと画策してます。

今すぐ作ってみたくなるくらい、おしゃれで使える物を紹介しているので、ぜひページをめくってみてください('-^*)/

ではでは、大型連休前に新しい雑誌「CHANTO」の入稿がんばります(*^ー^)ノ