AJING CHAMPION SHIP 2016 二回戦 | 中ちゃんのこれしてみた~pastime blog

中ちゃんのこれしてみた~pastime blog

釣りやロッドビルド、キャンプやDIY、日常等の日記程度。
岩国住在で主に周防大島出没です。

みなさんこんにちわニコニコ

11/5にアジング チャンピオンシップの2回戦目をしてきました!

この日は3箇所で試合が行われ僕は江田島にてハチさんと勝負です!!

あっきんさんかなり体調悪い中、朝から場所確保の為現地入り。
39℃熱あったみたいショボーン

今回もいろんな方々が場所確保の為に動いています。ほんと頭が下がります。
ありがとうございます。

そして現地に到着したのが20時半くらい。

別大会に参加されてたゆ~さん達はすでにナイスなアジをgetして帰られたあとでしたニコニコ
なんと大会では2位だったとか!
凄いニコニコおめでとうっす拍手

そして、いつも変態漁港に集う方々

あっきんさん

まっさん

シゲさん

だいちゃんさん

そして初めてお会いした小前さん(^^)
嫁さんからの電話がなりまくってましたね~(^_^;)
帰ってから脳天に雷おちませんでしたか(笑)
今度は一緒にアジングしましょう(^^)

そして21:00試合開始!!

とその直前にまっさんがアジをgetし

恒例の「いますよニヤリ




アジはいるうお座

ヤル気もMAX!!

数匹は釣って帰りたいおねがい

が・・・

2時間経過でアジgetならずショボーン

延長に入りやっとこさ1匹get(^_^;)

そのまま終了しなんとか勝利できましたニコニコ



ハチさんお疲れ様でした♪
またじっくりアジングしましょうねニコニコ

今回はかろうじて勝利になりましたが・・

3時間やって1匹(>_<)

延長にまでなってスタッフの方々を余計疲れさせてしまい・・・

不甲斐なさを痛感しましたえーん

いつもヌルいアジングをしてるとこ~いうポイントでは対応できませんねガーン

まだ

まだ

まだ

まだ修行あるのみですチーン


試合後はアジにはお目にかかれず(^^;

ハチさんはgetしてましたよニコニコ

試合中じゃなくて助かりました(^_^;)

そしてあっきんさんが焼きうどんを作ってくれて


めっちゃ旨かった~照れ
キツいのにありがとうございました。

このポイント難しいけど楽しいですニコニコ

シゲさん言わく釣れなくても朝まで粘りたくなるほどお気に入りのポイントみたいですウインク

また来るのでみなさん遊んでください(^^)

お土産にあっきんさんとシゲさんからアジを頂きましたおねがい

刺身でガッツリいただきましたよ(^-^)
めっちゃ美味しかった~照れ
ありがとうございました(^^)


アジングチャンピオンシップも終盤戦を迎えスタッフの方々はかなり大変だと思います。体調には気をつけてください。