素敵スタジオ 有妃

占い 音叉ヒーリング パワーストーン (メイクとパーソナルカラーはお休み中)

【PR】


テーマ:

第4回マザーアースフェスティバル2011のブログをやってます~!


check it out!


スタッフブログ http://ameblo.jp/motherearth-festival/

HP http://www.mother-e-f.com/


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

自身のことで色々と考える日々。


何かあったのかって?いいえ、何も。


震災を機に、周囲の人々に変化が訪れてきた様子。良くも悪くも、今まで蓋をされていたものが、

眠っていたものが、呼び起こされたり、おもてに出てきている様子が感じられます。


そこで、



単刀直入に言うと、、、



このブログを閉じます。



簡単に言うと、、、



「何者でもない私」にリセット。



みたいな、感じ。


ちょっと身軽になってみようと思います。


占い相談とパワーストーンブレスレットはこれまで通り承ります。気軽にご相談を。


とくに何かを発信するでもなく、いつの間にか育児日記になってしまったこのブログを見てくれた友人知人の皆様、ありがとうございましたラブラブ


気軽にメールくださいニコニコ



これにて、6年間の素敵スタジオ閉店パーgood luckグッド!


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

画像はないゾウ。。。べーっだ!


毎度美容院でヘアカラーしてる私ですが、初めて自分で市販のヘアカラーをしました。

どういうわけか、試してみたくなったのです目


結果は・・・


意外にも染まる合格


でもムラになってるかも。


しかも頭皮はもろに痛むかも。


お友達とやりっこするといいかも!


「初めて」を体験するって、どんなことでもワクワクするねぇ音譜



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

本人、待ちに待ったピアノデビュー!
母は別室で先生の子どもたちの子守り。労働後の子守りはきつかったなぁ(-。-;
息子くんは30分集中出来たとのこと。初めは歌ばかりらしいけどまんざらでもない様子(^^)
先生も新しく購入したアップライトでやる気満々!
自宅で働くママを目の当たりにすると、懐かしいというか、やはりいいなぁ~と考えてしまうね。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

友達のすすめで、いえ、すすめられてないな・・・にひひ

友達が「スッキリする~ドキドキ」と言っていたのが気になって、ついに頭皮ブラシデビュークラッカー

いいのよこれが~ラブラブ!ホントにスッキリする~グー

クセになる~ラブラブ!ゴリゴリやりたいー叫びゴリゴリしちゃダメよードクロ

その昔、実家の猫に、百均の頭皮ブラシで毛をかいてやるとすごーく気持ち良さげだったのを思い出したにゃーしっぽフリフリ

こんな気分だったのかー


●マザーアースフェスティバル2011ブログ

http://ameblo.jp/motherearth-festival


次回ミーティングは8/13(土)です!

●マザーアースフェスティバルホームページ

http://www.mother-e-f.com/

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

大人な浴衣セットを買ってみた音譜ツバメ模様ヒヨコ

トールサイズがバーゲンだったチョキ生涯、もう二度と買うことはないだろう。着る機会を作って堪能しまっす音譜
素敵スタジオ 有妃-20110730-2

男どもは、甚平ビックリマーク
素敵スタジオ 有妃-20110730-3

花火大会は中止がほとんどだけど、お祭りで満喫音譜自治体に感謝

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

というわけで、今夜はカフェちっくにカレー

感化されやすい性格にひひ

ひき肉、たまねぎ、ナス、生姜。

変わったものと言えば、ドライウコン、シナモン、オクラかなぁアップ


素敵スタジオ 有妃-20110724-5


何故か非常食としてまとめ買いしてしまった缶トマトを投入!
素敵スタジオ 有妃-20110724-4

雑穀米といただきました合格自家製梅酒とコーン茶もグーグッド!おすすめよん
素敵スタジオ 有妃-20110724-6

でもって、水出しコーヒーももっかい。

お茶パックにコーヒーの粉を詰めてボトルへ。
素敵スタジオ 有妃-20110724-2

お水を入れるとこんな感じ。沈んだ頃が飲み頃キスマーク冷蔵庫に入れてねん。

状態によってはさらにペーパーフィルターでろ過しましょうべーっだ!まろやかでうまいよ~

素敵スタジオ 有妃-20110724-3

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

カフェで私が読んでいた本をご紹介しましょう目


ベスト パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた



素敵スタジオ 有妃-best


これ、男女の脳みその違いについてよ~くわかりやすく書いてある。

男女間の喧嘩に一冊!

お互いにどんだけ性格悪いんじゃ!と思っていたけど、そうではなくて、男女の違いなのだということが理解できました。これを読んだら、相手を許せるというか、受け入れられたグッド!


この本を簡単にしたサイトあり。本より活字が少なく、ポイントを絞ってあって、ついつい読み進めちゃうよ~

http://hajimac.qee.jp/men_are_from_mars_women_are_from_venus.htm





いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード