牛より羊派

テーマ:

焼肉で好きな部位 ブログネタ:焼肉で好きな部位 参加中

焼肉大好きなんです、あまり沢山は食べられないけれど、好きなんです。


それで、好きな肉は何かというと、ラムです、生ラムが好きなんです。


ラムとういのは羊です。私、牛の脂が苦手でして・・・・。北海道ではラム肉をおいていることが多いので、牛を回避してラムをいただくことが多いです。


羊はにおいが・・・という方も多いですけれど、私は平気。


子どもの頃からジンギスカンを食べなれているので大丈夫なんだと思うですよ。


焼肉のラムも美味いです!





AD

キレイナノは飲めるほど安全な大豆生まれの洗浄剤
飲めるほど安全な洗剤があることをご存知でっしゃろか?

えええええ、とわいは驚いてしまおったんや。

そのエライ洗剤とは、大豆生まれの除菌、消臭、洗浄剤「キレイナノ」や。

なんと、キレイナノの成分は大豆と水だけなんや。やから、赤ちゃんや手肌が弱い方でも安心やね。

除菌、消臭、洗浄、みなおまかせのキレイナノ
キレイナノのパワーは、あらゆるウィルス(インフルエンザ・ノロウィルス・レジオネラ菌・O-157・サルモネラ菌・黄色ブドウ球菌・緑膿菌やらなんやら)を99.9%不活化するほどなんや。

更にキレイナノの洗浄力は、シミにもどエライ効果があるんや。諦めかけておったおでかけ着のコーヒーのしみ、キレイナノなら何とかしてくれるかも?

冬の困ったことにもキレイナノが大活躍
冬の乾燥はノロウィルスやインフルエンザを呼び寄せるので憂鬱だけれども、キレイナノの用意があれば、かなり心強いのではおまへんでっしゃろか。

わいはどエライ風邪をひきやすい体質やし、心臓が弱い70代の母にも、もちろん病気をさせたくないので、キレイナノに大活躍してほしいや。

冬は手荒れがエライことになるわいでも安心して使える大豆と水だけでできとるキレイナノ、おすすめや。

【安全!赤ちゃんもペットも安心!】キレイナノ携帯用除菌スプレー50ml【ノンアルコール】【配送...
¥525
楽天

AD

プロピルを毎朝たべはじめてそろそろ一ヶ月になるんや。

冬の北海道では、できあがるのに丸一日以上かかることもあるんやけれど、元気に出来上がってくれたんや。

今日はシナモンをふってちーとばかしスパイシーにおっただいてみたんや。

プロピルとシナモンをよーく混ぜて・・・。

おっただきまーす。

プロピルを毎朝食べて一ヶ月、すっかり便通がよくなりたんや。

はっきり言うて期待以上やね。

年末年始の暴飲暴食期にプロピルをおっただおったことで、快腸にすごすことができたんや。

ほんで年末年始ちうと、風邪をひいて寝込むことが恒例のわいなんやけど、今年はいっぺんも寝込まなかったや。

せきも鼻水もでなかったし、のども痛くならなかったし、もちろん熱も出なかったさかいす。

ちなみに、家族は全員風邪をもろてきたんや・・・・。

これは、プロピルのおかげなんやないかしら?

おかげさまで、お肌の調子もなかなかええんや、冬はどないしても乾燥が気になるんだけれど、今年は順調や。

まあ、これは、加湿器を変えたことも関係しとるのかもしれまへん。

腸の調子がええと、ホンマに免疫もよくなるんだなあ、とあたりまえのことをあたりまえのように経験できたことがうれしい、プロピル生活やった。

【プロピル プロピオン酸菌ヨーグルト (1袋/45.7g)】栄養機能食品 カルシウム 効果【※...
¥1,575
楽天

AD