果たして、ナンパは上手くいくものなのか? | 自分の好きなタイプの子と知り合う方法とは?

自分の好きなタイプの子と知り合う方法とは?

当ブログはタイプの子と結びつく事を優先として、多くの人のパートナー探しを助けています。

エロスは勃起した。

射精はかれこれ2週間はしていない。

街を歩いてると、真夏の女の子の薄着姿。

ピチピチのシャツ。透けてるブラ。


風になびいてるヒラヒラのスカート。

ここは天国か?

それとも男を幻惑する地獄界なのか?


もう我慢の限界だ(笑)


そんなことが最近起こりました。

実際に街にいる女の子ってほんと可愛い子多いですよね?

なんでいつも生活してる自分のコミュニティには、ブサイクな女

しかいないのに、街にはこんなに可愛い女の子が集まるんでしょうね?(笑)


なんかこれって不公平だと思いませんか?

でもちょっと待てよ?

ここで俺が可愛い女の子たちに話しかけてれば、どっかで、一緒に

遊んでくれる子いるんじゃないか?


なんて思いながら、ナンパを決意することに(笑)




夕方の6時から街のマクドナルド前に張り込む毎日





実際私もナンパは初めてですから、いろいろと不安はありましたが、


もし、本当にナンパが上手くいくものならどれだけ幸せな

毎日がやってくるのだろうか? なんてウキウキしてました。


ナンパって何が魅力かって、可愛い子にしか話しかけなくてもいいんですよ!

ストライクゾーンがかなり狭い僕は、本当に可愛い子しか無理なんです。

実際に過去に仲良くなった女の子もそこまで可愛くない子が多いんですよ。


だからこのナンパにかける思いは誰よりも強いんです!

とにかくナンパは継続が大事だと、先輩から教わり、毎日、

街のマクドナルド前に夕方の6時に立ち止まって、

ひたすら声かけを行うことに!


はいはいみんなから無視されますよねーー




開始してから一週間経ちましたが、全くと言っていいほど成果でないです!

しいて良い点を挙げれば、連絡先を3件ほどゲットしました☆

しかし、全くメールしても返事がきません(笑)


外で女の子に話かけると大抵の場合は、

顔すら向けられることなく、何も言わずに無表情でスルーーー!!

これ、全体の7割ね!!


さらに!死ね!きもい! 話しかけないで!!

って罵声を浴びること1割!!


ちょっと話を返してくれる人がいても

今忙しいから!! とか、待ち合わせあるから!!


みたいな感じで全く相手にされません!!



気の強そうな子にも話しかけていた!





そこで一回自分が行ってきた、ナンパのトーク内容を見直すことに!!

実際に僕が中心に行ってきたトーク内容は、

やあ、お久しぶりー!とかで知り合いを装うやり方や、

この真っ赤なスカートに惹かれて、話しかけちゃった☆とか、

このバック可愛いね☆

みたいな事を言って、外見から話を広げて、攻める方法だったんです。


でも、あからさまに気の強そうな子とかもバリバリ

話しかけてったので、もうちょっと話しかける子も選ぼうと思いました。


ポイントとしては、素直そうな子を狙って、

「頼みごとされたら断れないタイプでしょ」などと暗示をかけようとしたり、

自己主張が弱そうな子を話しかけてったりして


かなり的を絞るようにしました。


的を絞った成果は?




ナンパを始め、3週間!
ここ2週間はひたすら、的を絞りました。


やっと一人まともに捕まえて、エッチすることができました。

相手は、見た目はお人形さんみたいな清楚で可愛い子なんですが、

かなり物静かで、メンタル持ちの子なんです。


俗に言う、清楚系ビッチってやつですね!(笑)


しかし、3週間もかけて一人ですよ!!

ほんと割に合わないですって!!


毎日5時間くらいは外にいたから、

5時間×3週間で100時間以上!!


100時間もあれば、その時間働いたら、風俗何件行けるのよ!!

って話です。


しかも他のナンパ師やキャッチのにーちゃんとの場所取りでほんと

もめました!!


キャッチはチンピラなので、血気盛んです。

彼らは基本脅しで物事を解決しようとするので非常にめんどくさいです。


しかも一人捕まえるのに時間がかかるので、

メンタルと体力が持たないです!!


とにかく自分の中の結論としては、ナンパは、相当なルックスと

コミュ力とメンタルと体力がない人でなければやらないほうが良いです。


もう一度いいます。


普通の人はやらないほうがいいです!!


もうこんなにくだらないことに時間使うのはやめましょう!!



PS

ナンパの張り込みの影響からか、3日くらい40℃近くの熱が
出て、悩まされました。
SINE☆