1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年05月01日(金) 22時57分52秒

今日のデニムスタイルと最近買った心躍るホワイトアイテム♪

テーマ:買った服・アイテム
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこですラブラブ





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





今日のスタイル




白シャツに、ダメージデニムを合わせた休日スタイルチューリップピンク





綿素材のストールは、肌寒い夜に重宝しますね星





9か月になったカズ君も薄手のサロペットで、春コーデキラキラ





カズ君9か月




おすわりしながら、大好きなノンタンや絵本に夢中です音譜





来たる5月5日の子供の日は、初節句ということで、





両親から、一足お先に、お祝いをいただきましたリボン





ボーネルンドのオリジナルカラー積み木です宝石赤





積み木





私がずっと欲しいと思っていたもので、とても嬉しいアップ





お義父さん、お義母さん、ありがとうございますラブラブ





さて、今年は白アイテムなしではファッションがきまらないビックリマーク





といっても過言ではないぐらい、空前のホワイトブーム宝石ブルー






ホワイトコーデ
※GINGER 5月号より




そこで、最近買ったホワイトアイテムをご紹介しますねベル





まずは、レザースニーカーチューリップオレンジ





白スニーカー





プレーンなデザインの靴を探していて、アダムエロペ で発見星





どんなファッションにも合う一足です音譜





そして、Dou Dou 中折れハットチューリップ黄






白ハット




ベージュの麦わら帽子が多いなか、今年は真っ白が気分音譜





細ネイビーとのコントラストが今っぽい星





パンツスタイルに合わせたらカッコイイ雰囲気にキラキラ





最後に、LE JOUR白Tシャツチューリップ赤






白Tシャツ




お顔周りがパッと明るくなるカラフルな色使いが、魅力ブーケ2





手持ちのネイビーなどの定番ボトムスと合わせて、





華やかに着こなしたいですね~音譜





あなたも春夏ファッションを楽しんでいますか!?





ウィンドウ




《今日の素敵になれるポイント恋の矢





ピュアなホワイトアイテムで、乙女に変身





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015年02月10日(火) 18時48分03秒

今日の春スタイルとニヤっと笑がこみ上げてきます☆O様の喜びの声♪

テーマ:買った服・アイテム


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・

人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





今日のスタイル




ミントグリーンのスカートで、を先取りチューリップピンク





コートの中に、薄手のダウンベストを重ねてみました音譜





ダウンベスト





ベストはさりげなく、人気のカモフラ柄なんですよ星





ダウンベスト






最近は、綺麗めのスポーツミックスコーデが気分です宝石紫





まだまだ寒いので、カズ君にリトルジラフ ベビーブランケットチューリップ赤





リトルジラフ





赤ちゃんには珍しいデニムカラーで、サテン地のドット柄がツボラブラブ





リトルジラフ





モコモコの手触りに、カズ君も気に入った様子音譜





リトルジラフ
※トレンドのモノトーンコーデ♪





世界中のセレブから愛されているのも頷けますリボン





さて、トータルステキコース を受けられましたO様(48歳)より、





嬉しいメッセージが届きましたので、共有させていただきますねブーケ2





美津子先生


こんばんは。
先日はおかげさまでとても楽しい週末になりました。


水色のワンピース、今までの自分のイメージとは違うので
ちょっと迷いましたが、思い切ってさっそく仕事へ着て行きました。


「着こなしが難しい色の膝丈のワンピースが
とてもお似合いでした。」と言ってもらえました!
こんな風に書いていただけるのは嬉しいですね。


今までと違うイメージであっても、自分に似合う、
と確信していたので、堂々としておれたのではないかと
思います。おかげさまです。


今まで、とにかく自分に似合う服がよくわからなくて、
服を買うのは好きなのに、選ぶのが難しかったです。


仕事で人前に立つことが少なかったのですが、
最近多くなってきました。
そんな時には服装もそれなりのものを、と思うのですが、
そうしたTPOに合わせた服でかつ自分に似合う服が
どんなものなのかわからなくて困っていました。


申し込みの決め手となったのは、
ホームページの「約束」のところ です。
お約束通りでした!


ファッションに関して信頼できるアドバイサーが
できたことが一番よかったです。


美津子先生が、徹底的!!!!!に似合う色とスタイルを
アドバイスしてくださるのはとても頼りになりました。


体調を崩した時にお医者さんに相談するように、
ファッションについて困った時に親身に相談にのってもらえる
専門家を知っているのはとても安心できます。楽しいし。


それから、お店にはいっても、似合いそうなものは着てみる、
似合わないものには見向きもしないと、ぱっぱと選んで行くところや、
妥協せずに店員さんにアイテムを持ってきてもらうなど、デパートでの

買い物の仕方のモデルを見せていただけたこともよかったです。


購入したスーツは色々と使えそうで活躍が楽しみですし、
実はチュールスカートがこの日一番の
お得意アイテムだと気づきました。


ゲットしたアイテムたちを部屋に吊るして置いているのですが、
チュールスカートのワンピースと目が会うたびに
ニヤっと笑がこみ上げてきます。
近いうちに絶対絶対何処かに着ていきます!


クローゼットに眠っている服を断捨離して、
これからまたゆっくりと気に入ったアイテムを揃え、
今度は眠らせずに活躍してもらおうと思います。


またぜひショッピング同行をお願いしたいと思いました。
プロフィール写真もお願いできればと思います。


お願いして本当によかったです。
ありがとうございました(⌒▽⌒)


ベストカラー




O様、嬉しいご感想をありがとうございますラブラブ





早速、ファッション好きのご友人からワンピースを褒められて、





とても嬉しいですね合格





実年齢に囚われず、みつこ流の見た目年齢を優先することで、





自分に自信が持てるし、かなりオシャレを楽しめちゃいます音譜





初挑戦だったチュールスカートもとてもお似合いでしたよチューリップ黄





ファッションを味方に、人生を豊かにしていくお手伝い





今後もできたら最高だなぁって、思っていますラブラブ





あなたの春は、目の前ですよニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





上がるファッションで、心も豊かに穏やかに





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月27日(木) 22時51分27秒

今日のスタイルと最近購入した冬アイテム♪

テーマ:買った服・アイテム
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





今日のスタイル





先日ご紹介した膝下丈スカートのコーディネートチューリップオレンジ





可愛いファーポケットとの色合わせがポイントです星





先日ファミリアへ行ったとき、こんな可愛いものをゲットしました~キラキラ





ライオンボール





ライオンさんのフットボールです!!





毎晩お風呂で、首の浮き輪スイマーバで体を動かしているカズ君音譜





スイマーバ





も怖がらなくなるし、運動神経が良くなる気がします笑グッド!





公園で一緒にボールを蹴る日が、今から楽しみです音譜





さて、今回は、最近購入した冬アイテムをご紹介しますねリボン





まずは、トレンドカラー☆アイシーブルーのコートチューリップ紫





ペールブルーコート





今年はフード付きコートが人気宝石赤





カジュアルになりがちですが、綺麗色を選べば大丈夫ですよニコニコ





そして、リバーシブルスカートチューリップオレンジ





グレースカート





珍しいライトグレーに惹かれて、即決ベル





裏返すとチュールスカートになっていて、色々楽しめます音譜





グレースカート





足元は、ショートブーツチューリップ赤





ショートブーツ





10cmヒールですが、前に2cmあるので、実質8cmキラキラ





太いヒールは安定感があり、私のイチオシポイント星





ショートブーツ





履き口も広いので、視覚効果で足首が細く見えますよ音譜





ソックスを重ねてレイヤードしても、可愛いラブラブ





来週から一気に寒くなる雪の結晶みたいですので、





お洒落を楽しみながらも、暖かく過ごしたいですね~ニコニコ





ウィンドウ





あなたは、どんなファッションを過ごしますか!?





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





可愛いオシャレアイテムは、早いもの勝ち





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...