1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月27日(水) 18時44分06秒

嬉しいお祝いとおすすめのアイライナー☆キスミー♪

テーマ:美容
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





やっと子育てに慣れ、ペースが掴めてきた今日このごろクローバー





赤ちゃんと居ると、一日があっという間に過ぎちゃいますね虹





私のお気に入りであるカルーというブランドのプレイジムチューリップ赤





プレイジム





原色使いのカラフルなプレイジムが多い中、





ライトグレーを基調に、お部屋に馴染む上品さがお気に入りブーケ2





プレイジム





買って良かったベビー用品の一つです星





自宅に戻ってから、素敵なお祝いがどんどん届いていますラブラブ





仲良しU様からいただいた食器セットと子供のお菓子ブックチューリップ黄





U様ギフト





消防車の食器は、男の子なら絶対喜びますよねアップ





そして、まりちゃん&かーこからは、可愛いオムツケーキチューリップオレンジ





おむつケーキ





オムツケーキって初めてですが、紙オムツだけじゃなくて、





タオルぬいぐるみなどで包まれて、盛り沢山なんですねベル





おむつケーキ




双子専門のネット通販ツイニーズ で購入できるみたいですよリボン





さらに、先週、美容師の奈緒美ちゃん が遊びに来てくれて、





エイデン&アネイのおくるみとボディーソルトを頂きましたチューリップ紫





奈緒美ちゃんギフト





SABONのボディーソルトは私用で、頑張ったご褒美にラブラブとのことアップ





その気持ちがめちゃ嬉しいですよねニコニコ





少し前に、使い勝手のいいアイライナーをC様から教えてもらい、





使ってみてとても良かったので、ご紹介しますね音譜





キスミーのスムースリキッドアイライナーN 01チューリップピンク





アイライナー





筆先がとっても細く、不器用な私でも描きやすいんですグッド!





アイライナー





にじまないのに、ぬるま湯で落ちるところもポイント星





薬局で1,000円以下のお手頃価格なので、一度試してみては!?





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





お祝いは、みんなで分かち合うほど嬉しい





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年04月13日(日) 07時53分47秒

今日のスタイルと話題のまつ毛美容液アイラッシュセラム♪

テーマ:美容
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





今日のスタイル





薄ピンクのAラインワンピースを着て、美容院へチューリップオレンジ





気がつけば、もう妊娠8ヶ月になり、お腹がぽっこりしてきましたが、





縦ラインを強調するファッションで、すっきり見せるように工夫していますキラキラ





今週から検診が2週に1回となり、いよいよ妊娠後期に入りましたクローバー





気分を上げるアイテムとして、いつも使っている母子手帳ケース星





母子手帳ケース





愛用しているルームウェアウフドゥー のもので、レース使いが可愛いラブラブ





おむつケース





同じデザインのおむつケースも揃え、出産後に使うのが楽しみなんです音譜





おむつケース





母子手帳ケースには、弟がくれた安産お守りも一緒に持ち歩いていますわんわん





母子手帳





先日、いつもお世話になっている美容院クルーシュ へ行ってきました~美容院





クルーシュ





夙川駅近くにあるプライベートサロン(完全予約制)で、





オシャレなオーナーnaomiちゃんのセンスが光っていますキラキラ





奈緒美ちゃん





今回はヘアカラーをお願いし、暗めのトーンにしてもらいましたチューリップ黄





奈緒美ちゃん





そして、待望のまつ毛美容液アイラッシュセラムをゲットベル





アイラッシュセラム





資生堂のアデノバイタルで、育毛剤がすごいと評判のシリーズ宝石赤





朝晩2回、生え際に塗るだけで、まつ毛が長く濃くなるらしいですよ音譜





アイラッシュセラム





さらに、妊娠してから、髪のパサつきが気になっていた私に、





2本組の集中トリートメントを教えてくれましたリボン





キューテック





キューテックというお風呂で洗い流すタイプのトリートメントですチューリップオレンジ





これで、髪のツヤが戻ってくるといいなぁ音譜





最後に、naomiちゃんの今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





奈緒美ちゃんのスタイル





レーストップスに、ひらひらが可愛いキュロットパンツを合わせてブーケ2





全体のバランスのとり方が絶妙で、参考になりますねひらめき電球





naomiちゃん、いつもいろいろ教えてくれて、ありがとうねニコニコ





クルーシュ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





自分にとって良い刺激をもらえる人と交わってみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月10日(日) 07時00分03秒

今日のスタイルと春メイクはやっぱりピンク♪

テーマ:美容
音譜にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





急に暖かくなり、過ごしやすい陽気ですね晴れ





こんな時期は、いよいよスプリングコートの出番ですね星





着られる期間が短いスプリングコートですが、





持っていると持っていないでは、大違い!!





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-スプリングコート





オシャレの幅が広がり、ファッションの意識が変わりますよひらめき電球





さて、先日、お客様とショッピング同行 した後、





以前から欲しかったコスメを購入しました~音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ジルスチュアート





ジルスチュアート アイカラーパレットリップですチューリップピンク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ジルスチュアート





色物は、ジルスチュアートの化粧品を愛用している私ですが、





ジルがお得意のベージュグラデーションカラーに初めて挑戦星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ジルスチュアート





今までよりもナチュラルで大人っぽい感じになりましたブーケ2





雰囲気を変えたい時や、スプリングカラーの明るいお洋服を着たときに





イメージチェンジして使ってみようと思いますラブラブ





そして、ジルでは、ファンデーションとメイクアップベースの両方購入すると





可愛いヘアオリジナルターバンがもらえるキャンペーン中音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ジルスチュアート





実際に見ましたが、ピンクの配色がとってもキュートラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ジルスチュアート





数量限定なので、ターバンが欲しい方は急いでくださいね~DASH!





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ジルスチュアート





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





気分でメイクも変えてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...