1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月13日(月) 07時31分14秒

今日の春スタイルと刺激的なバースデーランチ♪

テーマ:素敵なダイニング&カフェ

今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

 

 

 

 

こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこですラブラブ

 

 

 


今日のスタイルは、こんな感じ~アップ

 

 

 

 

※髪を切りましたむらさき音符

 

 

 

 

陽射しが暖かく感じられるようになりましたねブーケ2

 

 

 

 

この時期、レザージャケットスプリングコートが重宝します星

 

 

 

 

少し前までは、寒かったので、こんな感じ~アップ

 

 

 

 

※トレンドのスカーチョもおすすめですピンク音符

 

 

 

ようやくダウンコートから解放されましたねニコニコ

 

 

 

先日、久しぶりにリップを購入口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

ランコムの赤リップと、リップ下地です宝石赤

 

 

 

 

旦那様も素直に喜んでくれましたブルー音符

 

 

 

 

さらに、ジルスチュアートのアイカラーもゲット星

 

 

 

 

 

 

 

 

春らしい明るい色は、見るだけでウキウキしますね音譜

 

 

 

 

さて、先月は私のバースデー誕生日ケーキだったのですが、

 

 

 

 

ずっと行きたかったホテルランチへ連れていってもらいましたナイフとフォーク

 

 

 

 

※私の好物サーモンむらさき音符

 

 

 

 

数年前、旧居留地に移転したハウス・オブ・パシフィックさんチューリップ赤

 

 

 

 

本格的なランチが、1,500円~(別途サービス料)味わえますよまじかるクラウン

 

 

 

 

今回、メイン料理の前に、イカ墨のパスタを足してもらいました音譜

 

 

 

 

※全く臭みがなく、ペロリですむらさき音符

 

 

 

 

どれも丁寧に作られていて、ほんと美味しいアップ

 

 

 

 

杏ちゃんもお利口さんで、大人しくしてくれていましたリボン

 

 

 

 

※女の子は育てやすいは、ホントピンク音符

 

 

 

 

やっぱりホテルの一流のおもてなしって、すばらしいですねキラキラ

 

 

 

 

日常とは違う緊張感があり、贅沢な時間ニコニコ

 

 

 

 

※旦那様のメインはチキンでしたブルー音符

 

 

 

 

旦那様、いつもありがとうねハート

 

 

 

 

《今日の素敵になれるポイント恋の矢

 

 

 

 

ときには一流の空間で刺激をもらってみる

 

 

 

 

明日はもっと素敵になれますようにラブラブ

 

 

 

 

無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?

 

 

 

 

みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!

 

 

 

 

ペタしてね

 

 


←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

 

 

 

 

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月25日(火) 22時23分05秒

今日のボタニカルスタイルと六甲アイランドに温泉を発見♪

テーマ:素敵なダイニング&カフェ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





今日のスタイル




リバーシブルのミディ丈スカートが活躍中チューリップピンク





ボタニカル柄のバッグをアクセントに星





ようやく秋服の予約販売が始まりましたねベル





今年は、チェスターコートを狙っていて、早速ゲット星





チェスターコート




ジャスグリッティー で、丸みのあるコクーンシルエットにしましたアップ





ゆるい感じに、可愛く着たいですラブラブ





そして、最近の我が家のHITは、ブラーバ合格





雑巾がけしてくれるお掃除ロボットですチューリップオレンジ





ブラーバ





ドライウェットの両方対応していて、驚くほど静かキラキラ





カズ君がはいはいするようになってから床掃除が大変だったのですが、





フローリングワイパー要らずで、とても嬉しいです音譜





さて、先週、六甲アイランドベイシェラトンホテル ブーケ2





ベイシェラトン





家族3人で一泊旅行してきましたアップ





ベイシェラトン





ご近所なので、家から20分で到着宝石ブルー





ベイシェラトン





3年ほど前に温泉を掘ったらしく、自家源泉100%の天然なんですキラキラ





ベイシェラトン





露天風呂付きのお部屋で、ゆっくり過ごしました流れ星





ベイシェラトン





カズ君、初めての温泉に大はしゃぎ音譜





カズ君





忙しい毎日から、ちょっと息抜きできた時間でした~音譜





カズ君




子供が小さいから無理!ではなく、できる範囲から、





少しずつ楽しみを見つけていく大切さを実感していますアップ






ベイシェラトン




旦那様、いつも工夫してくれて、ありがとうねニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





今のあなたにも、できることはもっとある





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月28日(土) 21時12分24秒

今日のスタイルと三ノ宮のおいしい野菜割烹☆あき吉♪

テーマ:素敵なダイニング&カフェ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





今日のスタイル




ストライプが可愛いふんわり授乳ワンピースを着てみましたチューリップ黄





胸元に縦ファスナーがついているんですよ音譜





お腹の赤ちゃんは、日に日に大きくなっていますが、





居心地がよいのか、まだ下りてくる気配がありません(笑)あせる





来月に入ったら、一足お先に里帰りすることになりましたクローバー





無事出産し、落ち着きましたら、ブログでもご報告しますね音譜





各ショップでは、本格的なサマーセールが始まりましたねベル





SALE





今年は、なかなか店舗には見に行けない状況ですが、





ネットでは常にチェックしていますよ目





素敵なアイテムがあれば、衝動買いすることも(笑)にひひ





最近見つけた可愛いペタンコサンダルチューリップオレンジ





ピンクサンダル





人気のクリアヒールで、さりげなくオシャレなデザインブーケ2





ピンクサンダル




優しいピンク色が足元のアクセントになりますねチューリップピンク





ゆったりとしたマタニティー服を着ると、野暮ったくなりやすいので、





アクセントカラーで華やかになるように工夫していますアップ





さて、少し前ですが、フットサル友達Kちゃんと一緒に、





三ノ宮で人気の野菜割烹あき吉さん へ行ってきましたナイフとフォーク





あき吉




実は、Kちゃんは現在妊娠6ヶ月で、同じ妊婦さん音譜




40歳という年齢ながら、ついに待望の赤ちゃんを授かり、




女性の励みになりますねブーケ2




Kちゃん




今回は、妊娠の祝い会をしようということになりました~キラキラ




ランチは完全入れ替え制で、予約しないと入られないほどの人気店星





あき吉




まずは、繊細なお出汁のしんじょが出てきて、





あき吉




メインのお野菜たっぷり御膳は、どれも絶品星





あき吉




最後に、ご飯とお味噌汁、香の物まで音譜





あき吉




美味しいお野菜を贅沢にいっぱいいただきました~アップ





アイス




Kちゃん、素敵なお店を教えてくれてありがとうねラブラブ





お互い、がんばって元気な赤ちゃんを出産しましょニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





身体が喜ぶことは、心の栄養素





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...