2016年03月09日(水) 17時26分39秒

今日のスタイルと毎日ドキドキな日々を送っています☆H様の喜びの声

テーマ:お客様の声
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





今日のスタイル





になったので、コートを脱いでジャケットチューリップピンク





デニムのジャケットは、お気に入りが一つあると重宝しますよ星





急に暖かくなり、そろそろ衣替えと思われている方も多いと思いますキラキラ





そこで、流行のミニマリストの本をご紹介しますねベル





フランス人は10着しか服を持たない 2チューリップ赤





フランス人は10着しか服を持たない2





以前から話題の本ですが、フランス人のシックな生き方に共感し、





とても興味深い内容だったので、2冊目も早速読んでいます音譜





実際、10着しかなかったらオシャレは楽しくないと思いますので、





厳選されたアイテムで過ごす方法を私なりに実践中ですひらめき電球





随時、お客様とも共有していきたい内容ですねニコニコ





最近、カズ君の靴も新調し、驚きの14センチ(大きいビックリマーク星






アシックス





アシックスの新作で、大好きな星柄がちりばめられていますくつ





アシックス





ママ友達と色違いで購入したので、思い出の一足になりそうです音譜





さて、カラー診断 を受けられましたH様(26歳)から、





嬉しいご報告がありましたので、共有しますねブーケ2





こんにちは^o^
去年の11月にカウンセリングして頂いたHです。


みつこさんにカラー診断して頂いてから、
色々な変化がありました!


パーマをあてたり、チークやアイシャドウを変えてみたり…
それからオリーブグリーン(モスグリーン系)のコートも
買いました!
今までの私にはないぐらいの進歩です♪♪


友達からも、そのコート似合う!とか素敵になったね!
と言ってもらえたり、毎日充実しています(≧∇≦)


みつこさんも産休に入られるそうですが、
お体大事になさってくださいね


ベストカラー





H様、嬉しいご報告をありがとうございますラブラブ





穏やかな雰囲気のH様はオータムさんで、





ふんわり感をプラスされて、さらに素敵に変身されました星





最近は気になる人もいて、毎日ドキドキな日々





送っておられるようですよ~ラブラブ





こちらまで嬉しくなっちゃいますねアップ





お客様の声をいただく度、この仕事をしていてよかったと感じますブーケ1





春の花





いつもありがとうございますニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





ドキドキの先にあるドラマを信じてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神戸発・素敵プロデューサー☆みつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...